ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら ⇨ ブログダイジェスト記事一覧
・メディア関係・執筆のご依頼はこちらへ ⇨ 
メールフォーム
  
ふなっしーコラム書いてます → Trinity  web
個人セッションは受付休止中です(再開は未定です)
※長期講座は2期生まで満員となっており受付休止中です。
 (3期生募集は7月以降の見込みです)

11月19日 初書籍発売:7刷目になりました。
『ネガティブがあっても引き寄せは叶う!

 ~「決める」ことで現実が変わっていく最強の方法~(大和書房)

こんばんは、MACOですニコちゃん

今日はゆるめに~。

前回記事に、sun-flowerengel さんから

面白いコメントをいただきましたaya
サゲサゲ↓

この前MACOさんの駐車場の事読んだあとに、
そんなことってあるのかなあ?
って他人事のように思ってたら、

私も残高が増えているという
ハプニングがありました。

毎月支払いぴったりの金額しか入れないので、
残高はあっても千円単位なんですが、
なぜか2万近くありました。

残高が増えてた!ええ!!
そんなにあるはずないのに。

これ,
sun-flowerengel さんが 
忘れてたとかじゃないですよ
ayaayaayaaya

ありますこういうこと。

私の駐車場の話や、講座生のAさんの自販機の話
なんて、まさに。
サゲサゲ↓
これ別のところから出たんだと思ってます笑。
(150円のコーヒー買うのに、200円入れて
 ちゃんとお釣りが50円戻ってきているのに、

 コーヒーが出来上がってから、
 150円が戻ってくるってねえ、、、)
{04B87534-8A13-48EE-9C75-3BB2A449BACB}

200円入れた次元と、

150円が出た次元は別のところ
aya
たのしーい!

これお金だけじゃなくて、物でもありますよね
物だと逆に、
経験がある方たくさんいるかもしれませんね
ニヤリ


これもうちの長期講座生の方の話ですが、

メガネがなくなって、どこ探してもなくて
着ている服のポッケも全部見たのに、

時間が経ってからポケットに手いれたら、
メガネが入ってた、、
ええ!!ってことが。


ボケてたわけじゃないですからね
もぐもぐ

絶対あるはずのない場所に物が戻ってるとか、
経験ありませんか?


これをどうしてなのか
検証しましょう!とか
ではないのですが、


ちょっと楽しかったりしますよね
aya


私は以前多くのセミナーに行っていろいろ
学んでいた時、

空間から物が出るってこともあります

という話を聞いたんです
ポーン

で、その部分だけが強烈に印象に残ってしまい笑
(⇨脳は見たいものしか見てないので笑)


「いつになったら引き出しからお金がポンと
 出てくるのだろう、、、
ニヤニヤ


と思っては、
引き出しを定期的に開けたり閉めたり
していたことがありました
ニヤニヤ
(アホですが、やってましたからね笑)


空間からお金。まあ絶対ない話ではないですが、

これは残念ながらまだ直接的な
経験はありません。
狙わない方が面白いことは起きやすいですね笑。


棚からぼた餅だけが引き寄せじゃないからね
ここは私が大事にしている部分ですが、


「たまには、面白いことが起きてもいい!
 つじつまが合わないものを見ても楽しい。」


私はこんな風に設定しています
ウインク


このブログで度々登場します、
松田綾子さんの著書の中に

量子力学の実験では、

物質がワープしたり、
物質が人が見ているときと見ていないときで
違う動きをしたり
物質が何もない真空状態からイキナリ生まれたり、、、
時空が何通りにも分裂したり、、、、

まるでSFのような、いえ、以上に荒唐無稽な
現象が起こるのです。

『幸福を呼び込むサイエンス』グラフ社
  p.p17-18
とあります。

別に手品みたいなことが次々起こることを
設定しなくてもいいですが笑、


自分が今、苦しかったり、
辛かったり、
何かを変えたくて
もがいていたりしてるとしても、


いきなり現状が変化してもいい。
そういうこともある、いや、アリだ!

こう思えていたら
心がちょっとラクですよね
ウインク

そんな風に思考を

時に楽しく、

時に自分の都合よく笑、

自分の味方になるように使ってあげたら
いいですね
ニコニコ

いつもお読みくださりありがとうございます。




(お知らせ)
・もうすぐブログ2周年、15日にプレゼント企画やります!

・1day 天職講座について、日程がほぼ決まりました。
 東京・大阪は3月12日頃受付開始です。
 (専用フォームを作りますのでお待ちください)

 福岡(5月8日開催)、名古屋(5月15日開催)3月下旬受付
 北海道(6月5日開催)4月以降に受付
 
 
サゲサゲ↓
    講座についての詳細は  
こちら をお読みくださいね。

 
 

ポチ応援お願いします⭐︎


Amazon1位続行中です!

ネガティブがあっても引き寄せは叶う
~決めることで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)

こんな内容です→ ⭐︎

honto ネットストア