ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら ⇨ ブログダイジェスト記事一覧
・メディア関係・執筆のご依頼はこちらへ ⇨ 
メールフォーム
  
ふなっしーコラム書いてます → Trinity  web
個人セッションは受付休止中です(再開の予定は今のところありません)
※長期講座は2期生まで満員となっており受付休止中です。
 (3期生募集は7月以降の見込みです)

11月19日 初書籍発売:7刷目になりました。
『ネガティブがあっても引き寄せは叶う!

 ~「決める」ことで現実が変わっていく最強の方法~(大和書房)

こんばんは、MACOですニコちゃん

更新が開きましたショック忙しくしています。
今後の本の打ち合わせと同時に、
長期講座の1期・2期生の方がたのGコンサルティング

その後ちょっとしたイベントに行ってと、

ここ数日、
関西~関東間を移動し倒してました
飛行機JAL


引き寄せがマスターできていても
人間の姿をしている以上、
東京大阪間を物理的にワープはできないので
おばけ


人間をやっている醍醐味みたいなもの、
肌で感じられるLI VE感ってやっぱいいなーと
思った数日でした。


さて、今日のタイトル。
お金の話で、「これふと疑問に思ってしまうこと」
あるあるコーナー。
ですウインク


よく、お金は出せば入る!!
って言いますよねショボーン
(たしかにその通りですが
 補足説明はいると私は思います)


で、出せばはいると、
貯金することとの関係。ですが、

出せば入るのだからとにかく出すことに意識を向けて

貯金はしない方がいいのではないか?


と思っている方がいるかもしれません。

ようするに、
貯めたらいけない!貯めない方がいい!

と思っているケース。

答え。

そんなことありませんウインク


例えば、
家族と楽しく団欒を過ごす新築のマイホームが欲しい!
という引き寄せの願いがあるとして、

数千万のお金を貯金せずに引き寄せるのが
引き寄せなんだわ!


これちょっと間違うと非常に危険です。


お金に対する意識の持ち方、使い方(使う時の意識)
はとても大切なポイントで、

もし、マイホームのためにワクワクしながら
毎月いくらかを貯金することが楽しい、夢がある、
というのであれば

貯金したらいーんですもぐもぐ


ただ、
この貯金のために一切の自分の楽しみを
シャットアウトして
我慢の連続、
家族のレジャーも一切廃止!

などとなるとこれはバランスを欠いてしまいます。
エネルギー下がりますよね。


バランスが大事なのですウインク


日々できるだけ心地よく、少しでも楽に過ごせるために
どんなバランスでお金を流してあげたらいいか。
楽しく過ごせるか。


一番大切なのは
自分がどんなエネルギー状態でいるか、
ということなので


目的ある貯金を無理しすぎず楽しみながら、

日々、小さなことで自分を満たす。

ということを実践していくのもいいことです。
そうしていたら、波動だっていいはずですよね。


貯めてばっかりで一切流さない。
こんな風になるとバランスはおかしくなりますが


無理やりにでも流す、というのもおかしいですよ。。。

こうやって無理ない範囲でワクワクイメージしながら
実践していると、結果、



臨時収入を引き寄せるとか、昇給するとかの


追い風を引き寄せるびっくり


ってことが起きてきたりします。
貯金もしてたけど、
加速のサポートが入るって感じです。



さて、話は変わりますが、仲良しの友達から
ホワイトデーのプレゼントとして
ピアスが届きました
ありがとうありがとう
(引き寄せでない趣味で仲良しのお友達です)

{A6B047D2-5124-482A-B67F-6D61812DA9BA}


私の誕生石です。
誕生石ピアスは持ってないので嬉しい
ねこ



いつも忙しい私を気遣ってくれて、
遠くから応援してくれています照れ


5月くらいに彼女のところへ
遊びに行こうと思ってます。
都合良いスケジュール引き寄せるぞ~。



もうお一人、以前
ヨーロッパの方でスカイプセッションを
受けてくださった方がいるのですが、

なーんとベルギーからコンタクトくださって。


イースターってご存知ですか?
「復活祭」と呼ばれていますが、

 春分の後の一番最初の満月の
 次の日曜日にお祝いをするそうです。


イースターエッグ っていうこの復活祭を祝うための
かわいい飾り付け(鶏卵にしていたそうですが今は
チョコで作った卵を使ったりするそうですね)
があるのですが、

「MACOさんに送りたいです!」
とおっしゃってくださり
エアメール便が届きました!
ありがとうありがとう

{05928DD0-129F-4C80-907A-CF914833043E}

{6B96CBD3-A46C-48F9-A951-48C825B41570}

{89BC6494-C3D1-46A5-955F-3E19B722EDF5}


そして、
とっても嬉しい引き寄せのご報告のお手紙とともに!


欲しいと思ってたものをもらえたり、
お金で動きが起きたり、
促進させたいと思っていた人間関係が変化したりと

目が点になりました。

と書いてくださってました。
ありがとうありがとうありがとう

これからの経過もご報告してくださるそうで、

ベルギーにも来てください!

と書いてくださっていて。
あらあら、行きたくなってしまう~笑。

(海外海外って思ってたら、最近大きな引き寄せが
 起きたのでまた時期が来たらお知らせします!
aya

チョコには
幸せになる成分」が入っているんですって、素敵!

人間だから体が一つしかなく、

どうしてもみなさま全員のメールやコメントに
お返事はできないのですが、
日々愛を持って発信を続けさせていただきます。


ブログコンセプトとしてずっと書いてきている、
「決める」、「決め直す」、
「意識が先」、「行動とのバランス」
「ネガティブがあっても大丈夫」

がみなさまの変化のお役に立てますように。

いつもお読みくださりありがとうございます
ニコちゃん



(お知らせ)
・もうすぐブログ2周年になります。
 またまた、プレゼント企画やります。 
 近々ご案内しますのでお楽しみに。
(エネルギーのプレゼント!)


・1day 天職講座については、詳細をお読みいただき、
 ご理解いただけた方のみの募集とさせていただきます。
 東京・大阪は3月12日頃受付開始です。
 (専用フォームを作りますのでお待ちください)

 名古屋(5月15日開催)は3月下旬受付開始です。
 その他地域はまた追ってご連絡いたします。
 
サゲサゲ↓
    講座についての詳細は  
こちら をお読みくださいね。
 
 

ポチ応援お願いします⭐︎


Amazon1位続行中です!

ネガティブがあっても引き寄せは叶う
~決めることで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)

こんな内容です→ ⭐︎

honto ネットストア