ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら ⇨ ブログダイジェスト記事一覧
・メディア関係・執筆のご依頼はこちらへ ⇨ 
メールフォーム
  
ふなっしーコラム書いてます → Trinity  web
※個人セッション、長期講座共に受付休止中です。
11月19日 初書籍発売:7刷目になりました。
『ネガティブがあっても引き寄せは叶う!

 ~「決める」ことで現実が変わっていく最強の方法~(大和書房)

こんばんはニコちゃん

福岡シェア今日は中休みしますマグカップ*++
前回ちょこっと書いた不思議な話ですが、後日談が起き!

非常に面白い展開になっています。また最近は

願う前に叶う。

という現象もあり、うるう年の29日を境にいろいろ
見せてもらっていて楽しいです
ニコちゃん

3月個人セッションの限定枠で来てくださった、

加圧トレーナーさんであり、
トータルエステティックアドバイザーである、

ちなみさん(⇨私のことも書いてくれてますaya
サゲサゲ↓
(ご職業でもありますが、
 本当にスタイルバツグンでお綺麗な方でした!!)

予約の取れない人気トレーナーさんです。
{196BB70F-06F6-4B4B-89C5-9ED880DB81DC:01}

お菓子ありがとう~照れ

都合でうるう年の日、29日にセッションを
設定させてもらったのですが、

この日から、ちょっと面白いことが続いています。

まず29日。うるう年のこの日、

ちなみさんセッションは14時からの約束でした。

私は最寄駅前のパーキングに

13時27分に駐車して電車に乗りました。
14時過ぎからセッション。

で、セッション後は、
自分の用事を済ませて、
また駅まで帰ってきて、出庫しようとしたら

サゲサゲ↓
こんなことが。
{3566AB28-852F-4D49-B674-25105D48C479:01}



入庫時間が17時27分。駐車料金が200円と出ます。
(本当は13時27分)

んなわけない、おかしいなあ、
と思って何度も訂正して
やり直しても、やっぱり200円。
番号間違えたかな、と思って確かめに行っても

間違ってない 
ニコ

別に他の場所もおかしいようにも思えないし、
機械が壊れているようにも思えない。

後ろに人が待っていたので、
「もしこれで200円入れてバーが下りなかったら泣くなあ、
えーん

と思ってコインを入れたら、バーが下がりました
びっくり

出てきた領収書はやっぱり
17時27分入庫。

きっちり4時間ワープしている
ガーン

この間、ちなみさんと会っているのだから
ウソではありません笑。

帰宅して、ちなみさんにメールしたら、えええー!
って二人で驚き。

その
ちなみさん、この次の日
サゲサゲ↓
次の日に臨時収入もあって
ビックリしました(>_<)!

ということがあり、またメールをくださいました。

これも機械の故障とかトラブルでしょ、
って言ってしまえばそれまでですが、


私は宇宙さんに何か見せてもらったと思ってます~。

そしてですね、

1日あいて、3月2日は長期講座生の方の
グループセッションが大阪であったのですが、
サゲサゲ↓
(こんな素敵なところを予約してくださいました!
 また個人セッションでも使いたい!)
{232A6019-0C8C-4422-8005-C64890759B10:01}

{CB6D3202-D55B-4DC5-B296-E37DDC7AFDC5:01}

{76FE01AA-6C11-4EDD-8AEF-0680A3D03428:01}


セッション後、講座の方がたとお散歩して
マイナスイオンもたくさん吸って帰ってきて、

駅まで帰ってきて、
また駐車場ネタですもぐもぐ


前回とは違うところです。(よく使うところなんです)

出庫しようとすると、今回は精算機の故障のようで
修理のお兄さんが機械を開けていろいろ作業されていました。

出口まで来て、機械は使えないようですが、
「これお金です。1日最大料金になってます。」

と言って渡そうとすると、

「精算機が今壊れているので、処理ができないため、
今日はこれで出ていただいて結構です。
駐車券だけください!」

と言われました。

「え?タダ?」


「いやいやそれは、、、」

と言って再度渡そうとすると、
「大丈夫です、どうぞ!」
と言って通してくださいました。


?  また駐車場代が、、、、、、。


一瞬どうしようかと思ったけど、
よく考えたらどちらの日も私、
別に悪いことは何もしてないよ?真顔真顔真顔

駐車する度にタダみたいになるって・・・・
びっくり

本当にびっくりの2日間でした。

で今度家に帰ったら、ブログ記事に書いた「ある物」、

を私にプレゼントしようとすでに買っていたのですが、

MACOさんが最新のブログ記事で
欲しがっているという記事見て
私、びっくりしました!

というLINEが講座生さんから届いたのです。。

設定する前に叶う
ポーン

こんなことも起きてきてますayaaya

本当に面白いです~。

いつもお読みくださりありがとうございます!




・3月19日の 
 名古屋出版セミナーの最終案内メールを送らせていただきました。
 ご参加の方で届いていないということがあればフォームより
 ご連絡をお願いいたします。


(お知らせ)
・出版記念セミナーは3月19日の名古屋で終わりです。

・4月~5月に全国3、4カ所でテーマを決めた
 コンセプト講座として、ワンデー講座を開催します。
 (1日ですが長時間開催です)
 テーマは
「やりたいことで生きられる私になる!あらゆる
 エネルギーを循環させられる人になる天職講座」
です。

 これから好きなことで起業をしたいと思っている方、
 やりたいことを見つけたい方、
 やりたいことで輝いて生きていきたい方、
 人を幸せにしてお金のエネルギーを循環させたい方。など。

 こちらは、少人数限定講座となります。
 私と非常に密度濃く関わっていただける方のみ
の募集です。
 (⇨お笑いに耐えられる方
aya
 お金についてもしっかり学んでいただきます。
 引き寄せに基づきながらも、実学要素をたくさん含み、融合させた
 マインドを変える講座でブログの書き方を教えたり
 する主旨の講座ではありません。(3月中旬くらいにご案内です)
 (私としては珍しく、講座終わった後に
  一緒にごはん食べて懇親会します!)
 


ポチ応援お願いします⭐︎

Amazon1位続行中です!

ネガティブがあっても引き寄せは叶う
~決めることで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)

こんな内容です→ ⭐︎

honto ネットストア