ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら ⇨ ブログダイジェスト記事一覧
・メディア関係・執筆のご依頼はこちらへ ⇨ 
メールフォーム
  
ふなっしーコラム書いてます → Trinity  web
※個人セッション、長期講座共に受付休止中です。
11月19日 初書籍発売:7刷目になりました
『ネガティブがあっても引き寄せは叶う!

 ~「決める」ことで現実が変わっていく最強の方法~(大和書房)

こんばんはニコちゃん

今日は
今月4名募集した個人セッションの方
のうちの、お二人とお会いすることができましたニコちゃん

どちらの方も遠方からお越しいただきましたありがとう

セッションルームでの対面を
お願いしていたのですが、
お昼にかかる時間ということでなんと!!


手作りのランチを
プレゼントしていただきました
ねこうれしいっーーー。
なんとスイーツも全部手作り。

どれもものすごく美味しくて感動しましたありがとう
サゲサゲ↓
{A2FF415F-EE11-4A9D-ACC2-2AA348C3DE37:01}

{CAC5E669-812D-4C02-B4EA-1FB4A5016D05:01}


もうお一人の方はサンダーバードに乗って
はるばる来て
くださいました。

私の好きな白山比め神社のある金沢も、

サンダーバードに乗って行きます。久しぶりに
行きたくなってしまいました、、aya

{43B84DE1-F92A-4030-B570-C55639101A8A:01}
ありがとうございましたありがとう

さて、
思考シリーズの話の続きとして、

意図の発端を見るキョロキョロ

という話を。


こうなったらいいな、こうなりたい。
あれが手に入ったら楽しいな、ほしい。

願いを設定する時、

まずそれを得る!としっかり決めましょう。
と再三書いていますが、

願いを設定する時の意図(決めること)の

発端の部分の感情、

に注意を払っておくといいです。


恐れや不安、計算、損得感情、
などからの意図になっていないか?


心から純粋に願っているから設定している、
ワクワクと湧き上がる感情から決めている、
やりたいからやろうとしている、

かどうか?

発端の部分(根っこの部分)は大事です
ウインク


これをやっとかないと何かありそうだから
手に入れておこう。

こうなったら嫌だから、設定しておこう。

これ手に入れておけば、たぶん安心かな?


これらは意図の発端の部分が恐れです
真顔


この状態で決意(意図)しても、
いいエネルギーにはなりません。

「自分の内側問題」に支障をきたしてしまいます。


決めること=意図、は
本当にシンプルでいいので、

私純粋にやりたいのかな、
心から欲しいのかな、
という問いかけを自分にしながら


本当の自分(本心)
が欲しているものを意図してくださいね。


やりたいからやる。
心が純粋に欲しているから手に入れると決める。

です!

いつもありがとうございます!ニコちゃん


(お知らせ)
3月19日(土)名古屋・出版記念セミナーに
キャンセル数枠出ています。
13時~17時 名駅前すぐの会場です。参加費7700円です。
参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、

こちら からお申し込みください  締め切りました!

自動返信メールに従ってお手続きをお願いいたします。



・2月7日   大阪出版記念セミナー  満員御礼 終了しました
・2月27日 福岡出版記念セミナー  満員御礼です
・3月19日   名古屋出版記念セミナー
満員御礼です

・2月13日 ヒカルランドセミナー 満員御礼 終了しました



ポチ応援お願いします⭐︎

7刷目です!

ネガティブがあっても引き寄せは叶う
~決めることで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)

こんな内容です→ ⭐︎