ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら ⇨ ブログダイジェスト記事一覧
・メディア関係・執筆のご依頼はこちらへ ⇨ 
メールフォーム
  
ふなっしーコラム書いてます → Trinity  web
※個人セッション、長期講座共に受付休止中です。
11月19日 初書籍発売:7刷目になりました
『ネガティブがあっても引き寄せは叶う!

 ~「決める」ことで現実が変わっていく最強の方法~(大和書房)

こんばんはMACOです

更新頻度下がってます、すみません~ニコ
{FB8F5EFB-8433-48FE-8CF2-B1E13378329D:01}
(花屋で見つけた、お雛様になってるカーネーション。
 右のプリザーブドフラワーは以前お会いした方からの
 プレゼントです。)

コタツで化粧したまま寝落ちの頻度は逆に
週3レベルに上がっています・・
(危険節分


東京セミナーシェアの続きですニコちゃん
{CAA23C75-3A8E-463D-83BC-1E4F03C0B74E:01}
ありがとうございました!


本当にたくさんのメッセージやお手紙をいただきました。

全員ご紹介したい気持ちでいっぱいですが、
その中からお一人を。
(いただく数が多く、
 お一人お一人に御返事はできないのでこの場でお礼を。
 本当にありがとうございました
ありがとうございます


思い切って、
対面セッションに来てくださった時から時間が経ち、

途方に暮れていたあの時から進化し、やりたいことが
見つかりました、というご報告。

Yちゃん。

サゲサゲ↓
MACOさんへ

こうしてまたお会いできるのが本当に嬉しいです。
セッションをしていただだいた時は、
ただただ真っ暗な

トンネルの中にいて、
その中でぼんやり見えた光が
MACOさんでした。

(中略)
お会いしてから、ぐるぐるしたり、

一歩下がりながらも、今はすっきりしていて、
本当にあちこち明るく
鮮明に見えます。
感謝でいっぱいです。

セッションの何日か後に

久しぶりにやりたいことやワクワクを見つけられました。

こんなに絵を描くのが好きだったかと
自分でもびっくりしていますが
今はとても楽しいです。

(中略)
まだまだ迷いはありますが、

MACOさん得意の、「何が悪いのよ!(悪くないよ)」

という言葉を武器にまっすぐ立てています。

実は今度⭕️⭕️もすることになりました!
あんなに毎日泣いていたのがうそみたいです!

MACOさん本当にありがとうございます。
ずっとずっと大好きです❤️
一人でも多くの人が、
MACOさんの優しい光に照らされることを願って
・・



どんな瞬間も、どんな自分も悪くありません。
そうやって自分をよし。

と認めることから始めてほしいな、
と感じる方もたくさんいらっしゃいます
ウインク


彼女もそうでした
ニコちゃん

セッションを受けてすぐ次の日に
変われたわけではありません(人間だからね)。
でも変わる、って決めてから
セッションを受けてくれたからこそ、


自分で変わろうとし始めた。
自分に力があることに気づき始めたから変われた。

のです。
セッションの効果なんて小さいかもしれません。
(きっかけにはなりますが)


自分の力ってそれぐらいすごい
キョロキョロ

青字の部分。反語的表現ですが。

私こんなこと言ったかな?って一瞬忘れてたけど
思い出した!


自分を肯定、よし!だよ。って話したとき、

「私の何が悪いのよ?
(悪くないに決まってるじゃない!)
これを説明したかったのでしょう私。笑。


否定で始まる反語文というのは、
肯定の意味を強めます。


だからここでは、私って素晴らしい!
ってことを要するに、強調しています。

あなたはどこもなにもいけなくない。

ということです。

しんどくなったらこの言葉思い出してね。
って伝えたような気がします
照れ


これだけ進化して、何ヶ月もたってから、
まさかセミナーに来てくれるようになるなんて
思ってませんでした。
しかも素敵なお友達と一緒に!

本当に嬉しかったです。

もっと素晴らしくて楽しい世界がこれからも
待ってますね。
また会いましょう!
サゲサゲ↓
{2DF1E908-F625-4D2D-B3A9-A7A6BDCDCE73:01}

{54DDED24-0F11-4F28-8FA9-12A14BB4AC55:01}

{44BD10F8-FD34-4F27-A0BA-8F85DA63EAAB:01}


手描き、全部手作りのカレンダー。
ありがとう!飾ってます
ハート
あたたかいエネルギーいただきました。

今回、ちょっと不思議なことが
起きまして。いただいたお手紙やメールの
最後にみなさんが、好きです!って
書いてくださることがほとんどで。

愛の告白笑。

私は人に好かれるような人間ではない。

とずっと思って生きてきてましたが、
自分の中のイメージも変わってきたのかも
しれませんね。

外を見て内を知る。

24時間でもしゃべれるので、3時間のセミナー
なんてあっという間ですが、

また東京遊びに行かせてもらいたいと思います!

初めましてで会えたみなさま、
再会で会えたみなさま、
セミナーの声をかけてくださったヒカルランドさん
ありがとうございました!

{480A5697-4584-44CE-8819-A8E14390C97F:01}
(チョコはすでに半分以上お腹に入ってしまいました、、、ayaありがとう))

いつもお読みくださりありがとうございます!


(お知らせ)
2月27日の福岡セミナーの最終案内メールを
送らせていただきました。届いていないという場合は

事務局までご連絡をお願いいたします。


・2月7日   大阪出版記念セミナー  満員御礼 終了しましたありがとうございます
・2月27日 福岡出版記念セミナー  満員御礼です
・3月19日   名古屋出版記念セミナー 
満員御礼です
 
・2月13日 ヒカルランドセミナー 満員御礼 終了しましたありがとうございます



ポチ応援お願いします⭐︎
(ランキング参加は1つにしました。

Amazon1位継続中です!
ネガティブがあっても引き寄せは叶う
~決めることで現実が変わっていく最強の方法~

こんな内容です→ ⭐︎