ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら ⇨ ブログダイジェスト記事一覧
・お問い合わせは ⇨ 
メールフォーム
  
ふなっしーコラム書いてます → Trinity  web
※個人セッション、長期講座共に受付休止中です、再開時期は未定です。
※11月19日 大和書房さんより初書籍発売 ・現在7刷目です

こんばんはMACOですニコちゃん


前回の記事でご案内させていただきました
感謝プレゼント企画第3弾行きます!
ありがとうニコちゃん


3回目の企画では、
私お手製(大したことないけど)の手帳を2冊
プレゼントです。

既製品の手帳ですが、私のサインとその方のため
だけの引き寄せメッセージを数カ所に手書きで
入れさせてもらって、ご自宅に郵送させて
いただきます
ピース


これまでの企画と少し違う点がありまして。

今回は、サインを書かせていただくとともに、
MACOの朱印をポン!と押させていただきます。



先日ヒルナンデスで(←見とったんかい!ニヤニヤ

出ていた面白いハンコやさんで、

かわいいマイ朱印をオーダーしました
デレデレ

それがもうすぐ届くと思うので、手帳に押して

メッセージを書いて、

プレゼントします。

またブログでもハンコの紹介しますね。
遊び心があるアイテムが大好きなのです

手帳はこの2冊。

サゲサゲ↓

{707E4843-1983-46F6-80A6-4F9FBE4AE097:01}

{EB19EEEA-DBCA-4369-9F43-A52A7F58257C:01}

{5CAFA99B-D24F-454B-AEF7-AE7D166E7AEE:01}

{434A22EF-8ED0-4B06-82C6-3AC103FAF6FE:01}

{676B6946-B3C3-40EB-BCEC-D87980A375EF:01}

{233C21D7-F92E-49C2-8D74-F5F9044E029F:01}

{221383FC-F119-4EEE-955E-FC4AFBB21407:01} あれ、なんだこれ?


ご応募について、1点注意点があります。
↓
薄い手帳です!!(買ってみたら薄かった・・)
マンスリー手帳なので、ウイークリー対応では
ありません
びっくり

非常にシンプルですので、私はそれでいいです!
という方のみ
ご応募くださいませ。


毎度のお願いですが、
100%MACOからのプレゼント
企画
となりますので、企画についての
ご質問などはお受けできません。

楽しんでご参加ください照れ


受付スタートですが、

今27日の夜ですが、日付が変わって

28日  0時00分から スタートし、
29日  0時00分になったと同時

に締め切ります。
(時間がきたらコメント欄を閉じます)

24時間のみの受付となります。
間違って書き込みをされる方が
いらっしゃるといけないので、

この記事からはいったんコメント欄を
閉じさせていただきますね
ニコちゃん

またこっちの手帳がいい!
という希望がある方は
応募の際にコメント欄に付記してください。
応募は1回だけでお願いします。


それでは、お手数ですが、
のちほど、28日 0時になりましたら
また遊びにいらしてください。

応募記事アップさせていただきます。
たくさんのご応募お待ちしておりますお願い

お知らせ記事のみで失礼しました。

いつもお読みくださりありがとうございますウインク



・2月7日  大阪出版記念セミナー
・2月27日 福岡出版記念セミナー
 
満員御礼です。
 (名古屋セミナーの受付開始は2月10日頃です)

・2月13日 ヒカルランドセミナー
 
満員御礼・キャンセル待ちは 
こちら



2つポチポチお願いします⭐︎
 
11月19日発売・7刷目となりました
ネガティブがあっても引き寄せは叶う
~決めることで現実が変わっていく最強の方法~

こんな内容です→ ⭐︎