ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら ⇨ ブログダイジェスト記事一覧
・お問い合わせは ⇨ 
メールフォーム
  
ふなっしーコラム書いてます → Trinity  web
※個人セッション、長期講座共に受付休止中です、再開時期は未定です。
※11月19日 大和書房さんより初書籍発売 ・6刷目になりました。

こんにちは、MACOです
ニコちゃん

昨日から仕事はじめの方も多いかと思います。(私もです!)
2016年、天職と出会いたい!
心からワクワクする仕事がしたい!

という願いをお持ちの方もとっても多いのでは。

今日は以前書いた、
望ましい行動と引き寄せとの関係

の続きになりますが、
(2)として、

実際に願いを叶えて、どんどん世界を広げている
素敵な女性をまたお一人ご紹介します!

サゲサゲ↓
松岡あやのさん (ブログ)

(⇨ こっち) でもお顔見れます⭐︎かわいい~

お写真の通り、とってもお綺麗でチャーミングな方ですが、
まだお若いのにすでに起業し、

心理美容カウンセラーであり、
NLPプロコーチでもあります。

実はあやのちゃんは、私の学びのお仲間で
ニコちゃん
(NLPコーチングの)
妹みたいな存在(娘でしょってか?!ごめんなさい)

NLPコーチの勉強をしていた時、認定を取った中で
最年少だったあやのちゃんですが、


たくさんの心理のプロの方々と一緒に学びながら、
本当にやりたいことに対して、

いつも生き生きとした瞳で学ぶ姿に、
私も刺激されていたのを思い出すのです
aya
(私、もうついていくの必死だったからね、勉強、、)

引き寄せに絶対必要な、

「決める」と「望ましい行動をする」

がきちんと備わった素晴らしい例とも言える方です。


コーチングのコーチの仕事は

全て自分の中に答えがある。
本当はできる力がある。

その人の持てる、
内なる力を最大限に引き出していくお手伝いです。


美容の専門家としても活躍している彼女。どんどん
引き寄せて、なんと、


Amebaオフィシャルブロガー 向井ゆきさん監修の

ドリームボード養成講座の講師もつとめています。
(しかも満員御礼なんだそうで!)


私くらいの年齢になった時には、
きっとものすごい人になっているのでは~!
と、私は
今からすごくあやのちゃんの活躍に期待しています⭐︎


さてここで、大事な話をしますね。

引き寄せには実は段階があるのです。

例えば、「ケーキが食べたいなあ」と思っていたら

もらった!
ピース

とか、
「欲しいなと思っていた家電を忘年会で当てた!」

というような
現状を大きく変えないような引き寄せ は、
(脳の抵抗がないような引き寄せ)

第一段階の引き寄せです。いわゆる行動がなくても
来た!ラッキー、運がいい!と感じるような
ほっこり引き寄せ。

これもふんだんに引き寄せて欲しいです。


そして、第2段階以降の引き寄せ、
これは 
天職に出会って、好きな仕事でじゅうぶんな収入を得る
とか、
素敵なパートナーと出会って幸せな結婚をする
とか、
10キロ痩せてSサイズの服を綺麗に着る!


とかいうような現状を変える引き寄せは応用編となってきます。
ここからは絶対に行動が必要になります。



思考だけで変わることと、
行動が伴わないと変わらないことがある。



このことをぜひ知っておいていただきたいと思います。



例えば仕事なら、「これがやりたい、こうなる!」

としっかり決意したら、



何か行動したくなることが出てきます。
ポイントなのですが、必ずしも仕事と直結していなくても
オッケー。


その日その瞬間やりたくなったこと、(コーヒー飲むとか)
を日々やり続けていけばいいのです。


本にも書いた、
「わらしべ長者」
のイメージです。この表現がもうズバリだと思ってます。


手に持っているものがステージによってだんだん変わっていくのです。
最初コーヒ~飲んでた人が、最後
プロコーチになって活躍してしまうのですね。


レベル2以降の引き寄せには、
この「決意」の後に起きてくる感覚からの行動が必要に
なってきます。


食べたいものを引き寄せた!という日常のほっこりする
幸せの引き寄せとともに、両方とも引き寄せて
いってください。


そのためには、まず、決めること。です。


あやのちゃん、これからもよろしくね






本日より
2月7日の大阪・出版記念セミナーと
「ネガティブがあっても引き寄せは叶う!」

定員80名 満員御礼となりましたありがとう
       受付全て終了しました。
         大阪会場はキャンセル待ち対応枠の設定はありません。




2月13日のヒカルランドさんでのセミナーの
「人間関係の引き寄せとマイナス感情との付き合い方」
受付を開始しました。

詳細ページは

こちら 

(追記)
出版記念セミナーは3月に名古屋でも開催します。
(土日開催、日は未定です)

いつもお読みくださりありがとうございます!



2つポチポチお願いします⭐︎
 
11月19日発売・Amazon1位続行中です
ネガティブがあっても引き寄せは叶う

こんな内容です→ ⭐︎