ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら ⇨ ブログダイジェスト記事一覧
・お問い合わせは ⇨ 
メールフォーム
  
ふなっしーコラム書いてます → Trinity  web
※個人セッション、長期講座共に受付休止中です、再開時期は未定です。
※11月19日 大和書房さんより初書籍発売 ・現在5刷目です

こんにちは、MACOですニコちゃん

昨日記事で写真をご紹介した個人セッションの方、
早速ご報告メールが届きました(すごいぞ~)

個人的内容は省きますが、エネルギー素晴らしいので
シェアします
ええ!!

Yさん

サゲサゲ↓
こんばんは~
ブログにチョコのお写真載せてくださりありがとうございます  
嬉しいです

MACOさんのおかげさまで、
自分に『好きなことしていいよ』って言ってあげることできました
さらに今まで他人軸で生きてきてたことに気づかせて頂けて、
来年は、絶対にやりたいことをします~~‼️←宣言です

(中略)

なんか、人生楽しくなってきました
MACOさんと昨日お会いでき、MACOさんのエネルギーのおかげ様で、
相談したことについて 今日動きがありました。
嬉しくて泣きそうでした。

(中略)

感動、感謝しました。
MACOさんにまず一つ目の報告です

これからもMACOさんの教えてくださった
『決める』ことを積み重ねていきたいと思います

MACOさんのご本、昨日のメモは、私のバイブルです✨
これからもよろしくお願いいたします



ありがとうございました!


ブログヘッダーにも、

「願いを叶え望む人生を生きたいなら、
それを 「得る 」  、とまずしっかり決める!
決めることによって
願いが叶うためのプロセスが開きます。」

こう書かせてもらっています。

これ、適当に書いているわけじゃなく、

本もですが、セッションやセミナーでも
どうして「決める」、なのか、ということと

決めたらみなさんの中に起こってくる心の動き
(ネガティブ感情との付き合い方)

バランスの取り方などについて、

現実が変わっていくようにレクチャーしています。



私の基本スタンスは、
「ネガティブを排除しない。」です。


私が排除しよう、見ないようにしよう、
でさんざん失敗してきたからですえーん


ただし、
このやり方が合わない方もいらっしゃるかもしれないので
ご自身に合うと思われた方だけ
本やブログを読んでいただけたらと思いますウインク


本やブログでご紹介している
「決める」→「認める」→「決め直し」という一連の手順、

(MACO式思考修正・決め直しメソッドと
名付けました~。)

は、


決意したら、もやーっと内側から湧いてくる
ネガティブな感情と、
よしやるぞ!という決意の躍動感とのせめぎ合いを

バランスよく整えてくれると思っています。


決め直し、についても、それをする必要があるから、
手順の最後に、重要ポイントとして置いているのです。


しかし、とにもかくにも 
新しい次元を開きたかったら、まず、「決める」ことから。です。


N LPコーチングのコーチは、
学んでいる時、朝お会いすると、まず必ず私たちに
「あなたの今日の意図は?」と尋ねられました。

意図する = 決める、 ってことです。そう、引き寄せと同じ。


今日、学びの空間で一日自分がどうすごすか、ってことを
聞かれた時、私は今日はこう過ごします!って、
しっかり
意図=決める をするのですが、


最後必ずその、決めた通りになるのです。


本気で決めたら
脳はちゃんとそこへ走っていこうとするものだからです。
(よくブログで書いてきてますよね、これ)

だからまず、決めるニコニコ


セッションでお会いした方々も、動きが早くて驚かれる
方も多いです。


自分がどこへ行きたいかということに重点を置いて
意識(思考)を使うと、現実の変化が早いですウインク

いつもお読みくださりありがとうございますニコニコ

(お知らせ)
2月13日(土曜日)13時から16時
東京都内で単独セミナーを開催します。
詳細は後日お知らせします。

出版記念セミナーは大阪
もしくは神戸からスタートします。
こちらも詳細決まり次第、お知らせします。



2つポチポチお願いします⭐︎
 
11月19日発売・Amazon1位続行中です!
ネガティブがあっても引き寄せは叶う

こんな内容です→ ⭐︎

(注文はこちらから可能ですサゲサゲ↓
楽天 (即発送可能です)
Amazon(即発送可能です)

お急ぎの方は書店さんものぞいてみてください⭐︎



【MACO×クスドフトシ×清水美ゆき】スペシャルトークライブ
12月13日(日)大阪開催 満員御礼・終了しました!
12月26日(土)東京開催 満員御礼

当日、会場では自由席でお座りください。
(キャンセル待ち対応はしておりません。)


1月10日東京 コラボワークショップ・満員御礼です。
丹野ゆうきさんとの東京コラボWS、
キャンセル待ちも含め受付全て終了しました。