■ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら ⇨ ブログダイジェスト記事一覧
・お問い合わせは ⇨ 
メールフォーム
しかく(お願い)
 メッセージ欄やフォームを通じて、個人的なご質問に個別にお答えする
 ことはしておりません。この点どうかご理解をお願いします
ごめんなさい
しかく6月10日サンクチュアリ出版社セミナー満員御礼ありがとうございました。
しかく7月18日(土)神戸コラボお話会(午前午後とも満員御礼キャンセル待ちです)
しかく単発個人セッションは現在受付を休止中です、8月中旬以降再開予定です。
しかく8月1日(土)東京でHONEY@ちゃんのスペシャルイベントゲストします!
        (満員御礼キャンセル待ちです)

こんにちは、MACOですニコちゃん

昨日記事にもたくさんのコメントありがとうございました!

現状とその次の今に因果関係をつけない!
この思考法で引き寄せが動いている方いらっしゃいますね!
お返事遅れていましてすみません。


昨日は朝5時起きして、新幹線で片道2時間かけて
丸一日かけてこの学びに行ってきました!


脳の断捨離・アクセス・バーズ®ですニコちゃん

アクセス・バーズ® Access Bars
ファシリテーターのあすかちゃん


春に名古屋のお話会へ来てくれた時に、
アクセスバーズのことを
初めて聞いて、

 私はずっと「それ学びたい!」と言ってたのですが、
 念願叶って、プラクティショナーになれましたニコちゃん


脳の
デトックスとか断捨離と呼ばれていますが、


アクセスの創始者、ギャリー・ダグラスによって始められた、
頭にある32個のエナジーポイントを軽く触ることで、
今まで知らない間に
溜め込み、まとわりついていた今は必要のない、
感情・思考・観念
など見えない部分を解き放ち、
クリアリングしていきます。

(あすかちゃんのHPより説明文お借りしました

アメリカから来ています。なのでテキスト英語です!

もちろん訳はありますが。
(でも私一応専門は英語です・・


エネルギーなのですが、バーズは遠隔とかではなく
直接触れるというところが特徴です。
体感は半端ないです!


クリアリングだけでなく、
リラックス、という点だけでも体感はすごくて、
また新しくできることが増えて
ワクワクしてきました。

すごくいろいろ説明ができる深いセラピーなのですが
非常に長くなるので、今回ははぶきます。

プラクティショナーになると、
バーズセッションをすることもできるのですが
今のところ自分にしております笑。
いつかご希望の方に!とも。


昨日は嬉しい再会もありまして、
ある素敵な物も私のところにもやってきてくれて、
またワクワクです!

こちらも続き書いていきます。

良い1日をお過ごしください
ニコちゃん



2つポチポチお願いします⭐️