■ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら ⇨ ブログダイジェスト記事一覧
・セッション他、お問い合わせは ⇨ 
メールフォーム
しかく(お願い)
 メッセージ欄やフォームを通じて、個人的なご質問に、個別にお答えする
 ことはしておりません。この点どうかご理解をお願いします
ごめんなさい
しかく6月10日(水)サンクチュアリ出版セミナー満員御礼ありがとうございました。
しかく7月18日(土)神戸コラボお話会・午前、午後とも満員御礼です
ありがとう
現在、全てのセッションの受付を休止しております、申し訳ございません。

おはようございます、MACOですニコちゃん

一昨日は一粒万倍日、
サンクチュアリ出版さんで、初セミナーでしたニコちゃん

平日のお忙しい中、
お越しくださった皆様ありがとうございました!
本当にたくさんの方に来ていただいて!
感動しきりでした。

よく考えたら、セミナースタイルは初めてえ゛!

でもとっても楽しかった!
(あ、楽しいという言葉の概念についても少しお話しましたよねー。)

2時間弱のタイムマッチ。

あれもこれも言いたい。

テーマ以外のこともしゃべりたい。
うわー、どう考えても絶対的な時間が足りないわ!


でもとにかくしゃべる!

これだけは伝えたい、ということをメモして
きたけど、
結局それは何の役目も果たさなかったという笑。。

終わったあと、
皆様のお声を後で読ませていただきまして、またまた感動しきり。
(全部書けませんが少しだけ)

・めちゃめちゃ楽しかったです!元気が出る講演でした。

・終わりよし、ならよい。この話が中心に落ちました。

・生で聞くということのすごさ!

・直接お会いして聞くとブログ読むのが楽しみになります。
・とってもわかりやすかった。

・MACOさんに近い場所で話を聞くと決めてきました、
 途中忘れ物を取りに帰ったりいろいろあったのですが、なんと
 一番前に座れました!

・MACOさんに会いにきました!(←シンプルに嬉しかったです!)

・実体験からの話は説得力があると思いました。

・ネガティブに対する考え方が変わりました!

・決めたときからプロセスは始まっている、これがメッセージでした。

そして
ブログのイメージとちょっと違っていた笑!というお声もえ゛!
(ナニワ節でしたか?!)

ライブで何かをするということの臨場感、
私もとてもエネルギーをいただきました。

みなさまと正面から記念撮影をしたのですが、
お顔出たらいけませんし、
これは宝物として大切にしまっておきますニコちゃん


今回、私が一つ設定していたことが叶いました。


それは今回のセミナーは
男性の方にも来ていただきたい!
ということ。で、
いらしてくださった方がいてーー!

これは嬉しいから、言わせてもらっていいですかー!
最後わざわざ言ってしまいました笑。


そして、この日、ようやくお会いできた

清水美ゆきさんマコさん行きますねー!
ありがとうございまーす!というやりとりから
念願叶っての初対面!うれしーい!
もー憧れております⭐︎


そしてそして、サプラーイズ!でこの方も!
でーん、アメブロ友達の
Happyちゃーーん 

なんとハピちゃん、私の初セミナーをサプライズ
現れてお祝いしてくれようとしていたのに、
受付名簿見て、

「あ、ハピちゃんだ。」

と私が先に気づいてしまっていたという!
大阪のセミナー以来の再会、とっても嬉しかったです⭐︎

私のイメージで、オーダーで yukiさん という方にお願いして
くれて、

こんな綺麗なプリザーブドフラワーをニコちゃん
メッセージカードもありがとー!!
大切にします。

愛をたくさん、ありがとうございました!

面白いことに、美ゆきさんもハピちゃんも
私も、白黒・デザインもなんだか似たトーンで笑。
(引き寄せましたね笑)

スリーショット⭐︎ほんと心強い応援ありがとう⭐︎

3人とも一粒万倍日で記事になってます笑。


美ゆきさん  「一粒万倍日!Macoさんとの出会いに感謝!
Happy ちゃん  「⭐︎一粒万倍日⭐︎


ブログに書いてくださった方をもう少しご紹介!

テニオカさん 「MACOさんのセミナーに参加しました」
さくらちゃん 「宇宙に花火を打ち上げる!

そして、このセミナーが決まった時、
大阪から「まこちゃんの初セミナー応援行くよ!」
と速攻言ってくれたのが、
アドバイザー仲間のにゃあちゃん
でした。


細かいことまで、いろいろ気遣ってくれて、
持つべきものは友達だなと思うばかりありがとう

ホテルも素敵なところを取ってくれて、
しかもなぜか、
ツインからトリプルにランクアップ
してもらえて。
(引き寄せました~)

修学旅行気分でおしゃべりしていていつの間にか
寝てました笑。

次の日、帰阪する前に、にゃあちゃん
イベント終わりに、
ずっと会いたかった人を連れてきてくれて。


私の妹みたいな存在の

アドバイザーの優奈ちゃん



会いたいーって言ってて、長い間
全然時間の都合がつかず
だったのに、東京駅で合流でき!

幸運だらけのアドバイザー会議

優奈ちゃんは、私よりうんと年下ですが、
学びたいと思うところがたーくさん
あるアドバイザーさんですニコちゃん
ホンモノは違います!

講座に行ってみたいのにいつもすぐ満席になってるので
申し込めてません笑。

この2日間だけでまた世界が広がった。

新しいところへ行ったり、未知を既知とする時
人は「怖い」が顔を出します。


でもワクワクするからやっぱり進める。

ということなのだと思います。

今回のセミナー、私が大好きな人です!
と公言してはばからない、
今書いている本の編集の方も来てくださいました。
もう嬉しくてしょうがない!

そしてそして、開催までの準備や、
多くの方とのやりとりを一手に
引き受けてくださったサンクチュアリ出版社の
高山さん、深く深く感謝いたします。

直前で都合がつかなくなって
参加できずすみません、とわざわざ
メッセージやメールをくださった方がたも。
ご丁寧に本当にありがとうございました!
これもタイミングでありベストなのでー。
またお会いしましょう⭐︎

今日からもまた学びを深めてまいります!
良い1日をお過ごしくださいニコちゃん




お手数ですが2つポチポチお願いします!