■ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら ⇨ ブログダイジェスト記事一覧
・セッション他、全てのお問い合わせは ⇨ 
メールフォーム
・6月10日(水)19:30~21:30  サンクチュアリ出版でのセミナー満員御礼ですありがとう

こんばんは、MACOですニコちゃん

北海道から帰ってまいりましたニコちゃん
今日も本当に素晴らしい出会いの1日となり、

2泊もしたのに帰りの飛行場では
名残惜しさが出て困ったほどです。

土地の美しさも、食べ物の美味しさも
みなさんの優しさも、言葉では表現できないくらい
ニコちゃん
(帰りの飛行機内でじわっと来てしまいました)


おいおいシェアしてまいりますが、

セッションの時も、今日のお話会でも
共通して触れたことが、

帰りの飛行機で歌詞として聞きましたので。
(またかい!笑)

私の好きな曲なんですよね、またこれが。

ちょっと古いのですが、オレンジレンジの「花」
(写真ぶれてすみません)

本当に、ポイントの部分の歌詞だけ書き出してみます。

サゲサゲ↓

花びらのように散ってゆく事
この世界ですべて受け入れてゆこう

君が僕に残したモノ

”今”という現実の宝物

だから僕は精一杯生きて 花になろう

セッションでもお話会でも、

私たちは「今」この現実を生きています、
ということをあらためてお話するのですが、

見えない世界には計り知れないパワーがありますね。
私も大好きでたくさん学んできました。
(かなり傾倒してやってきた数年間があります
ニコちゃん

それを経て、今思うのは、
私たちは
体を持って生きる事の素晴らしさを知るために
生まれているということと、


肉体には限りがある
ということに
大きな意味があること。
引き寄せをやっても500歳まで生きるとかはムリでしょう)


だからこそ、たった今、が大事で、

設定した引き寄せを、

たった今の現実におろしてきて、
「体験しつづける」ことが大切であるということ。
それを楽しむことが使命なのだということ。


そう、歌の歌詞と同じく
「今という現実」は宝物です。

だからこそ、精一杯生きることも大事なのです。

この精一杯とは、
無理して生きることとか、
本心でない自分を生きようとして頑張ることではなく、

精一杯人生を楽しむこと、
好きな事を許可して生きる事、
です
ニコちゃん

お会いした方がたにお話する内容は
特に個人セッションは、その方その方全然違ったりするのですが、
(基本事項は説明しますが)

それぞれの方の人生を楽しくしていくための
ものの見方考え方、実践の仕方をお伝えしています。

私は既成概念を壊すようなことも言います笑。

え?そんなのあり?みたいなことを
ありです。と言ったりしますが、

ありです。

枠は極力ない方がいいのです。
シンプルになり、楽になっていくと、
気づくと願いは叶っているのです。

シンプルになったら、

精一杯自分の好きなことをして
ただ、今という現実の宝物を生きるのですね。
(今の今、は今しかありません)

意識は死にませんが、今回の人生のこの体での
体験は一回きりです。

目一杯楽しく生きると、再度お決めください。

北海道でお会いできた皆様、ほんとーに
楽しかったです。セッションもお茶会も!
というハイリピートさまがたに囲まれて、
そしてまた来ます!という約束もしてしまって笑、

私も念願だった小樽への旅もできたし、
帰りの飛行機ではただただ、幸せだなと
思って過ごしていました。

この3日で得た気づきはまたシェアしてまいります。
本当にありがとうございました
ニコちゃんありがとう





お手数ですが2つポチポチお願いします!

6月分の単発の個人セッション受付は全て終了しました。
7月以降の受付については → セッションメニュー をご覧ください。
(お知らせ)6ヶ月長期講座をはじめます

 思考とともに現実が変わり、願い事を叶えていくために私が対面と
 電話でマンツーマンサポートします。と同時に、私の発信する理論
 で、引き寄せの法則をしっかりと学んでいただけます。
 ゆくゆくは引き寄せを伝える側になりたいという方にも。
 少しマニアックな範囲も扱った、ブログ同様わかりやすいテキストで
 進めていきます。願い事の現実化と学びを同時に手に入れたい方に。
(ご案内は少し遅れて5月下旬受付開始予定です。こちらの講座は
 サポートの性質上、1ヶ月あたりの受け入れ人数を5名程度までとさせて
 いただきます。アドイバイザーを養成する講座ではありません。
 なお、対面で6回お会いできることが原則となります。)