■ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら ⇨ ブログダイジェスト記事一覧
・セッション他、全てのお問い合わせは ⇨ 
メールフォーム
・6月10日(水)19:30~21:30  サンクチュアリ出版でのセミナー満員御礼ですありがとう

こんばんは、MACOです。
今日は写真多めですニコちゃん

今日も朝から、多くのみなさまと
お会いさせていただきましたニコちゃん

本当に素敵な出会いに感謝というか、
いや、感謝しかないでしょう。と思うばかりです。

シンクロ的に何度も出てきたテーマとして、

「たった今、この瞬間から変える。」

というのがありました。

これ、なんだか違う。
これ、なんだか心地よくない。

この現実は、

たった今、この瞬間から変えていくのです。
たった、今です。


本当はちょっと前の今
(過去、と言ってるやつですね)の分析とか、
どうしたらいいか、とか何がいけないか、
という作業は必要ないです。

時間は限られているので、それよりは
今後どういう現実を見たいか。


にフォーカスする方が合理的です。
(合理的、とあえて言ってしまいます)


早く動かしたければ、次に起こる今、
に得たいものにフォーカスする。
これだけですニコちゃん

最初はできないことが多いから、そこは、練習なのです。
最初からできる人なんていないよ、
くらいに思っておけばいいのです。気楽に!



昨日の続き、小樽運河です。(夜はもっと美しいのでしょうねニコちゃん


友達一押しだった「かま栄」さんのパンロール
(かまぼこですよー)

 
歴史を感じつつ、、、

 
こんなところへもふらっと寄ってみました(美味しかったです⭐︎)

不思議なことに、1日前倒しで北海道入りしたのですが、
お宿が、予想以上に良くて
(グレードからしたらびっくりの安価でプランが出ていた)

今日のお宿はもともと取っていたのですが、
こちらも、当初聞いていたのより
グレードがどう考えても良くなっている。

おかしい、、、?!

ありがたく受け取ります!ニコちゃん

ということで、昨日に続いて今日もとても快適な夜となりそうです。

明日も素敵な1日にしようと思いますニコちゃん



お手数ですが2つポチポチお願いします!

6月分の単発の個人セッション受付は全て終了しました。
7月以降の受付については → セッションメニュー
(お知らせ)6ヶ月長期講座をはじめます
 思考とともに現実が変わり、願い事を叶えていくために私が対面と
 電話でマンツーマンサポートします。と同時に、私の発信する理論
 で、引き寄せの法則をしっかりと学んでいただけます。
 ゆくゆくは引き寄せを伝える側になりたいという方にも。
 少しマニアックな範囲も扱った、ブログ同様わかりやすいテキストで
 進めていきます。願い事の現実化と学びを同時に手に入れたい方に。
(ご案内は少し遅れて5月下旬受付開始予定です。こちらの講座は
 サポートの性質上、1ヶ月あたりの受け入れ人数を5名程度までとさせて
 いただきます。アドイバイザーを養成する講座ではありません。
 なお、対面で6回お会いできることが条件となります。)