■ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら ⇨ ブログダイジェスト記事一覧

・セッション他、全てのお問い合わせは ⇨ 
メールフォーム
・今年は本を書きますしゃきーん
・出版社さんでトークイベントをさせていただく予定ですしゃきーん

おはようございます、MACOですニコちゃん

お会いできた方がたに、
あれもこれも伝えたい!   が多すぎて、

私は対面2時間のセッション時間では、ホント足りません!
(電話セッションもしかりです)

こんなんで、お話会どうしよう、、、と今から先取りで
不安思考をしてしまう(ダメだよ
え゛!

先日は以前紹介した、midoriちゃんが遠路はるばるやって
来てくれました。
プレゼントもらいましたニコ

私をイメージしてくださったそうでLOVEうれしい。。

瞑想にいいですよ、って言ってくれて、
もう早速、使わせていただいてます(もったいないけど、、)
midoriちゃんありがとうニコちゃん

4月に入ってこれまでお会いした方のほとんどは遠方から。
(しかもみなさん、めちゃ可愛い方ばかりでどうしよう笑)

時空間を超える、お金のエネルギーを循環させる、
いずれにしても、すごいパワーが必要です。


でも、MACOさん、行きます!って。
決意した時点でエネルギーが動くから、
会うまでにこんなすごいことになる →    これ。

なんか、それをリアルに日々
見せていただいているような気分です。



電話セッションでも、受けた後で、
決めたら
現実が変わってきました、
っていう報告複数いただいています。

それくらいエネルギーって些細なことでも変わるのです。

で、
その変わったエネルギーから
次の創造が起きるのです。


ポイントはここ。


決意して変わったエネルギーで、
それを基準に、次のことが起きてくるんです。

midoriちゃんは 
「私のブログで紹介される」、って設定してたそうです。

で、忘れてたらしい。

でも、、あ、! 叶ってた。って気づいたんだって笑。

引き寄せ設定を一緒にしたり、実践法を具体的にお伝えしていると
もうワクワクワクワクが止まらず、

なんかたのしーい、みたいになってきて笑。

変なセッションです笑。

私がいろいろ学んでいた頃、会いたい人に会いにいく!って
決めて動き回っていたことを思い出しました。
(今でもすぐ行く笑)

現実を変える力だね、絶対願い叶うから。

キャンドルに負けないくらい美しい midoriちゃん、
ありがとう

ナンカウマ~

ワクワクの時間を記事に書いてくれました。
→ 現実を変える力


そして、次は、

立花ゆえちゃんニコちゃん  も、広島に会いにきてくれます。
ゆえちゃんも遠路なのにありがとう。


以前から私と会う、と決めてくれていて、
マカロンケーキもセット
だったそうで。

実際に、行くって申し込み決めたら
こうなっていってるんだそうです。

㊦㊦( ̄^ ̄

写真でしか見たことがなくて、

田舎だからないと思っていたマカロンケーキが

今日、ちゃんと現実化していました♪

 

昨年、夢タウンイズミという大きなお店に、不二家ができていて、

一度行ったのですが、あまり惹かれず、

それから行きませんでした。

 

でも、この前、たまたま前を通ったらマカロンと出会って、

ケーキがあるので、

マカロンケーキがある♪買う♪食べる♪

と決めて行ってみたら、ちゃんと待っていてくれました♪

 

昨年、ある方のホテルでお茶会の写真にあったのでそれで知って、

昨年からあこがれていました♪

 

普通にケーキにマカロンを乗せて
普通に売っているとは前は思えなかったのですが、

最近はイメージできていたので、無事に現実化しました♪

 

よかったです♪  ルン♪
(当日のホテルで出るスイーツにもマカロン入ってたんですよね、
引き寄せてますよね~)

マカロンケーキLOVE


綺麗な写真を送ってくださったのでシェアしますニコちゃん
いい波動出てますね~、いいね、自然って。

可愛いゆえちゃんニコありがとうニコちゃん 

→ マカロンケーキに憧れて 



さて、昨日は、
私個人的にもとーっても嬉しい、またまた憧れの方から
読者申請をいただきました。

長くなるのでまた次回
ニコちゃん

最近は自分が憧れていた方がたと
つながることが増えて、とっても嬉しい日々です。
あるんだな~そういうこと。

小さな幸せが次の幸せを呼ぶ。

変わったエネルギーで、現実も変わる。

今日もいい1日をお過ごしください
ニコちゃん



お手数ですが2つポチポチお願いします!

・5月7日(木) 広島お話会・対面セッション 満席です
・5月16日(土)17日(日)札幌お話会・対面セッション 満席です

・5月22日(金)東京 対面セッション  お知らせ少しお待ちください
   23日(土)東京 お話会と対面セッション お知らせ少しお待ちください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
電話・スカイプセッション:4月分は受付終了しています。

60分  10,000円  
90分  15,000円  
いずれも、2週間のフォローメールセッションがついています。

ご予約可能日(5月10日まで)⇨ こちらです

表をご覧になって、第1希望日時~第2希望日時をお書きください
(スタート時間はお決めいただいてけっこうです)

 ⇨ メールフォーム

60分か90分かを、忘れずお書きください。
 実践法にまつわるかなり多くの情報をお伝えしていきますので、
 ご質問が複数ある場合は、初回は90分をお選びいただくことをおすすめします。