■ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら ⇨ ブログダイジェスト記事一覧

・セッション他、全てのお問い合わせは ⇨ 
メールフォーム
・今年は本を書きますしゃきーん
・出版社さんでトークイベントをさせていただく予定ですしゃきーん

おはようございます、MACOですニコちゃん

対面セッションまだまだ続いています
エルモ

ブログを通じてやりとりのあった方がたが
遠方からも来てくださっています。
すでにエネルギーバンバン動かされていて、
そのパワーをもってすればなんでも叶いますよ、って
話です!

初対面、
「MACOです、初めまして!
 アメブロの
⚪︎⚪︎さんですか?」

 
「はい、⚪︎⚪︎です!」

「きゃー
=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ほんとにあの⚪︎⚪︎さん!
 (〃∇〃)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆/・・・!!!」
 
(もはや言葉になっていない、、、笑)


私は手帳に、4月に対面と電話セッション開始。
って書いて設定していたんです。(退職の決意を書いていたんですね)
(お会いした皆様には実際に手帳を見ていただきました)

何がどのように叶ってきたか、
何をどう見ていったらいいのか、を

メモに書く書くー(汚い字になってすみません)で解説します。

そっか、今やりたいことやってるんだな、
とふと思う瞬間がありました。

駅からセッション場所のホテルラウンジまで、
猛ダッシュしている姿は

まるで月曜から夜ふかしの桐谷さん状態
笑笑
(自転車ではないけど、ヒールでひたすら走り続ける)

そっか私はこれがやりたかったんだー、
と思いました。

読者様と会う、
イメージがリアルになった瞬間です。
しかもセッションまでさせていただいているよ?

イメージングしていたことが、リアルに降りてきた。
物理化したのです。

この4月に来てくださる方がたは遠方の方が多く。

負荷がないってことはないはず。
でもエネルギーを動かすって決めておられて、
会いにきました!
って言ってくださる。

昨日は細かいことは書けないですが、シンクロのシェア話が
半端ないレベルで(私の話も含めて)

あるんですねー、そんなこと!
と話しつつ、

あると思うから、あるんだよね。

って結論です。

そうです。
あるって思わないないから起きてこないのです。

だったらただ、ある、を選べばいいんですね
エルモ

今日も桐谷さん状態でセッション場所までダッシュです


          
ありがとうございましたー!! またお会いしましょうー⭐︎

いい1日になりますように
ニコちゃん



お手数ですが2つポチポチお願いします!

・5月7日(木) 広島お話会・対面セッション 満席です
・5月16日(土)17日(日)札幌お話会・対面セッション 満席です

・5月22日(金)東京 対面セッション  近々お知らせします
   23日(土)東京 お話会と対面セッション 近々お知らせします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
電話・スカイプセッション:4月分は受付終了しました。
(5月以降分の受付)
60分  10,000円  
90分  15,000円  
いずれも、2週間のフォローメールセッションがついています。

ご予約可能日(5月10日までの)⇨ こちらです

表をご覧になって、第1希望日時~第2希望日時をお書きください
(スタート時間はお決めいただいてけっこうです)

 ⇨ メールフォーム

60分か90分かを、忘れずお書きください。
 実践法にまつわるかなり多くの情報をお伝えしていきますので、
 ご質問が複数ある場合は、初回は90分をお選びいただくことを
 おすすめします。