■ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら ⇨ ブログダイジェスト記事一覧

・対面セッション予約状況     ⇨ 空き状況カレンダー(4月分)
・セッション他全てのお問い合わせは ⇨ 
メールフォーム

・4月11日(土)名古屋お話会(午後)満席です ありがとうございます
・4月12日(日)大阪お話会(午前・午後)満席です ありがとうございます

(お知らせ)
・5月に東京でお話会と対面セッションを行います(土or日と平日開催)
・ 5月に奈良でお話会を開催します。
・今年はこのブログから本が出ますまーくー1


こんばんはニコちゃん幸運アドバイザーMACOです!

昨日の、美容の引き寄せのお話、
応援メッセージをくださったみなさま、
この場を借りてお礼申し上げます。
とても嬉しかったです
まーくー1!!


女性の美しさは、心の内側(引き寄せ)と
切れるわけがない!ということ、
またさらに深くお腹にズコーンと来ました。


本来、引き寄せの講座、でやることと、

本来美容(お顔のたるみ解消トレーニング)でやること

そして、お肌のお手入れ法と食生活やコスメ診断

全てタイアップで一つのセミナーにしてしまいます!

ぜったい楽しいと思いますし、日本でたった一つしかない
講座になるでしょう
まーくー1おそろしく贅沢ハート
自分が一番楽しもうと思います笑。



さて今日は昨日、フトシさんのブログでまたまた
私を載せてくださっていたので
まーくー1


その時のフトシさんの書いていた内容、
最近考えたこととリンクする部分があったので、
ちょっと書いてみます。


思考現実化について、
アプローチや説明の仕方は一つじゃないっていうことと、


誰にでも心地良いと感じるものがそれぞれあるっていうこと、

そのワクワクに従って選べば良いだけ、ってこと。

これらを再度お腹に落としていただければと
ニコちゃん


いろんな方のブログを訪れると、

「何が正しいのですか?それが分かりません。」

というご質問もあるのですが、


答えは
(よっぽどウソ書いている人でない限りまっくろくろすけ

「みんな正しいのですよ。」

が答え。


思考現実のしくみはシンプルです。

「信じたことが現実になる。」

これだけ。

とすると、誰が言っていることが一番正しいのか、

とか、

誰を信じたらいいのか、という質問は本当は必要なく

私的な言い方で説明すると、

「脳はこうだ、と決めたこと(信じた)
 を重要だと捉えて、
 現実となるように勝手に働いて行くものだからだ。」



「意識を放たないと現実化が起きてないのだから、
 自分がこうだ、と意識を向けたことは逆に
 必ず現実化される。」



要するに、

自分が信じた人の言うことが、
あなたの真実となっていく。


と言えるのですニコちゃん


いろんな方がいろんな角度で説明をしています。
フトシさんのブログ分かりやすいので
勝手に抜粋します
まーくー1


「ボクを含めた3人とも、
 最終的には同じことを言ってるんです。


 幸せな気持ちで毎日を過ごせたら
 どれだけ嬉しいだろうってことです。


 もちろん、人生には辛いことや苦しいこと、
 悲しいことだってあります。


 それでも、最終的には日々を穏やかに
 幸せに笑っていられる時間が長い方がいいよね!
 っていうことを、

 三者三様に表現は違えども伝えています。
 山登りと同じで目指している頂上は同じです。」


 
ここでの3人とはフトシさんHappyさんですうへー
 トークショーにお邪魔した記事に
 また今回も登場してたのですが
うへー

 例えば記事では私たちが例になっていますが、

 多くの人がいろんな角度から
 いろんなスタイルで伝えています。

 でも、読んでくださっている
 みなさんが最後行き着く所は同じです。

 だから、

 「何が正しいのか、誰を信じたら良いのか。」

 それを探す必要はないんですニコちゃん

 みんな正しいし、

 人は自分が心地良いと感じるものを選んでいけばいい。

 人は、好きだなと感じる人のところへ
 だんだん寄っていくようになっています。

 時に好きな人が複数かぶったりして
うへー
 でもそれがまた愉しいし、ステキな共振
 だったりもするのですしね。

 私が常々折に触れて繰り返している
 需要と供給のセット発生の関係。
 (⇨こちら ですね)

 これも今日の記事からちーゃんと説明できるんですよね。

 私が発信したいことを欲しい人がいる、
(私が心からワクワクして行動していれば)
 
 フトシさんの発信を受け取りたい人がいる
まーくー1
 ハッピーさんがいい人がいる
まーくー1

 ただそれだけっしょ?!

 みんながそれぞれで楽しく、
 そしてうまく行くのがこの形でもある。

 宇宙の法則です、これが
まーくー1

 好きなことしてたらそれが欲しい人がそれぞれに
 集まって、みんながうまくいく。


 今日もありがとうございました
ニコちゃん



お手数ですが2つポチポチお願いします!