(初めましての方はこちら→このブログの主旨・目次


こんばんは、MACOですニコちゃん


今日のお話。
日々、皆様からいただくコメントやメッセージから
学ばせていただくことがたくさんです。


よくコメントをいただく、きんどさん
2つシェアさせていただきます。
一つ目は、今日のテーマです。

私が目次の冒頭 で書いているように、
引き寄せの法則を軸に何をお伝えしていきたいか、
という部分に関わってくるんですが、

きんどさんの先日のコメントにズバリ書いていただきました。
超人気記事
!になってしまったコレ、

⇨うまくいかない事がうまくいっていた話
にいただきましたエルモ
↓

キムタクの引き寄せ!すごいですね!

なんかもう、それがあった事で、
「電車が止まって困った事」なんて、どうでも良くなっちゃいますね!


「引き寄せてしまう」って、こういうことなんだ、
という実例を教えてもらえました。


他人から見たら、大した事ではないかもしれません。
「それで特に人生が好転する訳でもないし」と思われてしまうかも。


だけど、本人には、「一生語れる出来事」として残り、
それを思い出すたび、誰かに語るたびに、
「ずっと幸せ」になりますよね。
じゃあ、「人生が好転」してるじゃん!(笑)


こういう事も引き寄せの一種なんだ、というのが嬉しい報告でした。
私まで嬉しくなってしまいました。
ありがとうございました。


ありがとうございますニコちゃん

おっしゃる通りでしてね、
何か(お金とか、物とか地位とか)を得るから幸せになるのではなく、


生きること自体がココロ豊かになっていく、


これが私が究極、お伝えしたい引き寄せ。
そこに必ずしも大した事、があるわけではないかもしれない


でも私の別の引き寄せシェア(アメンバー記事

もそうですが、


生きてるって楽しいな、思うたびニヤニヤしちゃうな、

なんだかいいな、

っていうそんな感覚が日々生活の中にあったらニコちゃん


豊かですよね。


そして、パラドクスですが、そんな感覚が生まれ出すと
物や人も引き寄せられてくるというニコちゃん


なんて面白いニコちゃん

万人共通の価値なんてありません。
自分にとって幸せでココロ豊かなこと。


こんな引き寄せを日常に見つけていくこともお伝えして
いきたいですニコちゃん



そして、きんどさん
いつも素敵な動画を教えてくださるんです。

「朝の外人」っていう方!(日本語とても上手です)
オーストラリア人のレネさんという方。


その内容が深いのですよニコちゃん
テーマは文化(物の捉え方)の違いなどからも。
血液型で占うのは明らかにおかしい!とか笑)

きんどさんに教えていただいてから
他の動画も見に行っている私ですエルモ



きんどさんのコメント


「小さな気持ちにも、大きな力がある」
https://www.youtube.com/watch?v=SlaWzI1K768


今回は、タイトルを読んだだけで感動してしまいました。

つまり「普段から、まわりの人の為に、
ちょっとしたプレゼントをするのが趣味」
という話です。
本当に素敵な人だなあ、と思いました。

小さな気持ち、小さな行動が、
あなたを取り巻く世界を大きく変えることがある
んです。
という事だと思います。

「こんなに頑張っているのに、大きな目標が適わない!」

と嘆いてしまう、そこのあなた、そして私!

本当は、目に見えないところで、自分の行動が、
大きく世界を動かしているとしたら?

「何も起きていないように見えても、本当は、見えていないだけで、
なにか起きているのかもしれない」と思うと、

ちょっと怖いけど、ちょっと「ワクワク」しますね。

動画はこちら⇨ ★

(その他、子どもの時の夢は諦めない方がいいなども
 引き寄せ思考的におもしろいです)



ありがとうございますニコちゃん




お手数ですが2つポチポチお願いします!!