(初めましての方は →このブログの主旨・目次☆)


2015年、明けましておめでとうございます。
MACOですニコちゃん

いつもたくさんのコメントやメッセージ、
いいねやペタをありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします

昨日記事で、昨年は激動の一年だったと書きましたが、
今年はどんな年にしたいかな、と考えていました。

やはり昨年同様、
人との出会いが一番かなと!

この年明けも大好きなお仲間さんや友達たちとの
素敵メッセージで幕を開けました。

不安とか恐怖が出ることについてたくさんの質問をいただいています。

この作用っていうのは、

実は「自分を守る」ための
大切な働きでもあるんですね。


どんなことも全く怖くなかったら、
人間って実はえらいことになってしまうんで
す。


しかしこの怖れや強い不安などは、
時として自分の願いを阻んでしまう方へ強く働くことがある。

なので
今年もみなさんの疑問にドンドンお答えしてまいります
ニコちゃん


さて、タイトルにある、今年やりたいこと!私のワクワクの決意。

・好きなところへ、好きな時に出かけていく。(旅行にも行きたい!)
・好きな人にドンドン会いに行く。
・新しくやりたいこと、学びたいことをまだまだドンドンやっていく。
・話して伝える。(セッションやセミナーですね)
・書いて伝える。(ブログ書き続けます♪本も☆)
・自分で時間の使い方を決める。
・好きな人や好きな物に囲まれて過ごす。
・きれいになる思考法・若々しくなる思考法を実践法とともに伝える
・大好きなキムタク様に会いに行く
うへー(え?)
 
はい、ちょっとわがままな感じもしますが
ニコちゃん
全てやろうと決意しています。

今後の活動ですが、
個人セッションは対面と電話でやっていきます。

また脳科学のお話になりますが、「見る、聞く」より、
会って話す、という事の方が影響力は強いです。

要するに本を読んだりセミナーで聞いているだけ、という
よりは、
人と話してやりとりをして行く方が定着しやすい、
モチベーションが上がって維持しやすい、
という法則があります。

波動のお話でもそうですが、
実践している人に直接会って話すことで
波動を持ち帰ってもいただけます
(超人気記事です
ハート波動持ち帰るという話

なので、
基本対面を軸としたいのですが、
お会いしたいけど、お子さまが小さくてまだ出にくい、
関西から相当遠いところにお住まい、ってお声もあります。

皆様が環境を引き寄せるのももちろん素敵ですが、
こちらがあらゆる可能性を提供できることも、
いいことだと思っています
ニコちゃん

そして、「ニーズ」で使い分けていただく。
これも大切なんです。

個人セッションは字の通り、「個人的な」ことをお話できます
ニコちゃん

お話会では、引き寄せトークができる人が集まって仲間を作ったり、
モチベーションを一緒に上げてもらったりできます。
(近くにこういう話題が出来る人がいないんです、ってお声が多いんです)
セミナーでは、あますところなく、
知っていることをお教えいたします!

人には色々なニーズがあります。

・一緒に引き寄せを設定してほしい、
・実践法を具体的に聞きたい、
・引き寄せたから、次の設定をしていきたい、
・とりあえず私とざっくばらんに話がしてみたい、
・基本的なことを教えてほしい。
・理論やしくみが知りたい。
・楽しく取り組める仲間がいたらいいな。
・楽しみとしてお茶会などに参加したい。

などなど。

どうぞ使い分けていただけると嬉しいです。
詳細は近々UPします。

とりあえず、4月から本格的にやろうと決めていることニコちゃん


①個人セッション ⇨ 元気良く行かせていただきます♪


②お話会開催 ⇨ 一回目は4月中旬位に大阪からスタート。
 
 今後はテーマ別でも、開催してもいいかなと思っています。 
 (仕事とか、お金、とか恋愛とか、人生哲学!とか)
 私の原点でもあるので、セッションやセミナーと同じくらい
 の内容をご提供したいと思ってるんです。でも、気軽~に来て
 いただけるように☆
 個人的には引き寄せ飲み会、っていうのもやりたいのです笑。 
 (どうでしょう?)



③「超基本」から学ぶ、引き寄せの法則セミナーの開催

 大阪・神戸からスタートしたいのですが、
 全国あちこち行けたら嬉しいなと。
 えー?そんな基本から?っていうくらいの超基本情報から
 わかりやすくお伝えしていきたいとずーっと考えてました。

 セミナーなんて敷居が高い、とか
 もっと詳しく知りたい、と思っておられる方、
 ようやくこれから引き寄せをやりたいんだけど、と思われている方
 学んできたけど、超基本から聞いてみたい!という方。
 
 引き寄せ一本の角度の内容にならないところを
 特徴にしたいと考え中。 
 ふらりと遊びに来ていただけるような感覚で。
 本などにある解説以前レベルからの説明をしたいと思っていますニコちゃん




④引き寄せ思考を活用した
「年を取れば取るほど若々しくなる」セミナー開催


 私の趣味から発展した夢なんですが。
 ほうっておいてもきれいな時期を過ぎた時、
 うーん、このまま
 諦めていくのかなー、と相当悩んだ時期がありました苦笑

 でも、高価なものにかけ続けるお金なんてない!って状態。

 そこで、思考法を軸にちょこっと実践をやってきました。
 (基本相当ずぼらで、引きこもり人間なので本当にちょっとしたこと)

 学ぶことには初期投資したけれど、投資はその時だけ。
 自分のものにしてからはお金をかけなくても
 問題なく維持ができているし
 自分の力で再生もできると思っています。

 やはり、一番のベースは思考力。なんです。

 そこにちょっとしたお手入れの習慣さえ加われば。

 年齢の思い込みはガッツリ外していただいて、
 楽しく取り組みたいなと準備中ですニコちゃん


 とまあ、夢だけは大きく笑。
 どこまで叶うでしょうかうへー
 
 いずれにせよ、
 好きな人たちとだけ関わって生きる。と書いた昨日の記事、
 これは一番!!です

 今年は元気のいい波動でみなさんの引き寄せの後押しと、

 動くきっかけ」
 
 おつくりしていきたいと思っています。

 
  

 姪っ子ちゃんたちが手作りしてくれた しめ縄なんです。
小学生でこのクオリティ♪
 
いい年にしてまいりましょう♪

長くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします♪

MACO
バラ



お手数ですが2つポチポチお願いしますニコちゃん