(初めましての方はこちらから→このブログの主旨と目次

こんばんはニコちゃんMACOです。


今日は私のブログの読者様、mose さんが「決意表明」して、

ガツーン!と天職を引き寄せたという

嬉しいメッセージをいただきました。
とてもいい事例ですのでシェアしますニコちゃん


こちらのブログで書かせていただいていること、
きっと丁寧にお読みくださってたんだと思います。

本当にその通りに行動されたのだと思いますニコちゃん





しつこいですが、私がいつも言っているのは、まず意図、
していただくこと。



これは物理法則。

観察者のないところに物理次元は開かない!

だからとにかく、まず決意すること!


moseさん、

私に宣言してくださってから、
天職引き寄せが実現するまでの間、ブログのコメント欄で
ずっと経過をご報告してくださっていたんです。



今回は、私がこれはこういうことで、、、
とごちゃごちゃ説明するよりも


時系列で、moseさんのコメントをお読みいただけば
よく分かると思いますので、


引き寄せた方の波動にも同調していただいて!
エルモおなじみの波動を持ち帰る話

いっぱい持ち去ってくださいませニコちゃん


まずとにかく、意図することが最初。(→意図が発動装置


moseさん、天職を引き寄せる、と宣言してくださいました
ニコちゃん



そして、

11月26日にいただいたコメントニコちゃん(→こちら

こんばんは。

今年中に天職を引き寄せると決意した者です。
ついに、明日面接です!
笑顔でがんばります!


その次の日にいただいたコメントですニコちゃん



11月27日(→こちら

面接終わりました。
こんばんは。無事、面接終わりました。
お堅い面接だと緊張するから笑いもある和やかな面接だったらいいな~
と思って、面接の前にイメージしていました。

そうしたら、引き寄せました!上司の方がジョークをおっしゃって、
和やかな雰囲気の中面接をしました。そして、もう一つ。
ずっと働きたいから上司の方が素敵な方で尊敬できる人と働きたいな~と。
すると、笑顔が素敵で直感でいい方だ!と感じました。
なので、採用されると嬉しいです。
また最終結果をご報告します。
応援ありがとうございました!!!




ここまで、本当にとってもいい感じですニコちゃん
面接の前にイメージしてその臨場感を感じたので、
その波動に同調した、と言えます。
そういう物理次元を開いた、ってことです。
上手なイメージ法だと思います。


そして次にいただいたメッセージ、
これ、読んでくださるみなさまにもぜひ覚えていていただきたい
部分です。



物理化するまでのラグ(待ちの時間)について。




12月5日(→こちら

年内に天職を引き寄せると決意した者です。
さて、面接は無事終わったのですが
採用結果の連絡が一週間経った今もありません。


もしかしたら、
「あの子はやる気があるから、お給料をもう少し上げようか?」
と相談してるから連絡ないのかなー?とか、
妄想力?をフルに使って楽しく待ってみよう
と思います笑


受かって大喜びしてるわたしをイメージしてみます!
最後に、本のご出版おめでとうございます!!!


注目すべきは下線部と太字の部分
エルモ

貼付ける思考(意識のありよう)によって
次の「今」がどうなるかの型、
が出来てきます。(まだ完成はしていない型、なんです)



連絡が来ない。→ 不安になる。受かってるのかな。



こういう感情は絶対湧いたと思うのです。もちろん、
出てきてOKなんですが、
その後、自分がどうありたいか、の
意味付けは必要です。



で、すでに受かる事は決まってるんだけど、待遇をどうしようかとか
そんなことを考えてくれている、とイメージ(決めている)。




さらに、先取りで受かって喜んでいる自分と同調するイメージも。

で、昨日いただいたコメントがこちら。



12月16日 (→こちら

結果報告致します。
こんにちは。年内に天職を引き寄せると決意したものです。
取り急ぎ結果から申し上げます。

内定しました!!!

こちらブログに出会い数々の不思議発見がありました。
虹を2回見て、吉夢をみて、金運を上げたい!と思い
過去のブログを拝見して実践したら諭吉様が集まったり!!!

引き寄せと潜在意識という
一見難しく思えますが楽しいブログのおかげで、おもしろく、
また身近に感じました。感謝致します。
長くなるのでここまでにしますね。

本当に応援してくださってありがとうございました!!!
mose


金沢の決意表明企画の時、
100名の方の決意をお届けしてきました。

(手書き企画に直接参加でない方の分もちゃんとお届けしてきていますよ
ニコちゃん


動き始めました!というご報告もいただいています。



なんで現実が動くのか?


これはやはり「行動」するかしないか、に関わってきます。


私は決意表明をお届けすることはできますし、
アドバイスはいくらでもできますが、


「あなたの代わりにトイレには行けません。」・・・

他力本願でないように!と言う理由はこれだけ
エルモ


moseさんの代わりに面接は受けられないし、
面接にたどりつくまでの行動も、私は代わることができない。


行動に関しては「あなたの代わりはいない。」


このひと言につきます
ニコちゃん


moseさんの素晴らしいところは、意識を飛ばしてから
現実化まで必ず必要な分のラグの時期、


その不安になりそうな時期を上手にイメージ法で
思考転換されている。ということ。



たった一瞬先の「今」も、実は何も確定していない。


この物理法則がお腹に落ちてくると、ラグを待つ間も
ぶれないで過ごせるようになります
ニコちゃん


報告の後、
moseさんがこんなメッセージをくださいました。

幸運アドバイザー®MACO さん、ありがとうございます!!!!
ぜひ、(このお話を)シェアして波動をおすそわけしたいです!

今回全てが叶ったとき、皆さんのお陰だ。と思いました。
これからは皆さんに恩返しをしたいです。



ありがとうございます。潜在意識の使い方もばっちり
エルモ
「自分だけ勝ちたい」から抜けた人には
また新しい引き寄せが起きてきますので、
そのまま前進されてください!!

今日もお読みくださり、ありがとうございました。




お手数ですが2つポチポチお願いしますニコちゃん