こんばんは、MACOですニコちゃん

更新遅くなりましたが、⇨ 何でも自分一人でやらなくていい の
続きですエルモ

歯痛のために、ご参加いただいたみなさんに
逆に助けてもらったり、パワーをいただいた会になって
しまいましたが、
汗

今回も素敵な方々とお会いできて、とても嬉しかったですニコちゃん
お金と天職の話で盛り上がりました
ニコちゃん


ブログでご紹介くださった方も別でメールでも
ご感想送っていただいていてとても嬉しい限りです。

抜粋ですが、ブログリンクもさせていただいてご紹介します!

ご感想はお二方を
ニコちゃん

N様

本日は貴重なお話しありがとうございました。改めて決意が大事とかワクワクな気持の大事さも再認識し頑張っていきたいと思います(*^_^*)
私もこれまでも結構引き寄せてはいるんですけど、車やテレビ、冷蔵庫
洗濯機その他諸々…それでもまだ半信半疑な所があり不安は中々とれないし、
で色々あります

明日からまた、仕事ですけど
2、3年後必ずやりたい事が見つかりイキイキし豊かな人生を送っている自分を想像し頑張ります。本当にありがとうございました。
歯、お大事に
また、機会がありましたらお会いしたいです。



るーさん

MACOさん、今日は体調が悪いのに、時間を作っていただき、
本当にありがとうございました。それを感じさせないパワーと
お話し、さすがです!

自分の中で、フワンとしていた物が、
ガツンっ!と「信念」に変わりました。
願いが信念に変わって動き出す。叶うまでの段階も楽しみたい!

何かになりたい、と思っていると何かになりたい状態だけが
叶ってしまう!もっと自分を信用して、受け取りを
広くしよう!と感じました。

他のみなさんはもっと深いところで
いろいろ考えていて、すごくためになり、
その段階まで私も行きたいと
新たな思いも生まれました。
(最後は自分を信用できるか、がとても難しい事も知れました)

MACOさんも、皆さんも本当に素敵でした!
お話し会、勢いで申し込んで良かったです。
自分の行動力をほめたいです。

あれから、お金持ちマインドしようっと
GucciとTiffanyを覗いてきました(*´∀`*)
店員さんと会話まで(笑)実は、今頭痛がします。
話が面白くて、脳がグングン吸収したけど、
体が追いついてないみたいで
これがラグだ!ととっても嬉しいです。

長くなってすいません。今日は本当に嬉しかったです!
本当にありがとうございました!


素敵なご感想ありがとうございました
!!



今回ご参加くださった5名のみなさま(ブログをされてない方も
いらっしゃるのでリンクは4名様です)

私の体調を気遣ってくださり、
みなさまから逆にパワーをいただきました
涙

お話会の様子をブログに描いていただきありがとうございましたニコちゃん

マインドブロックバスターkouさん ⇨ 実現ハート

リナさん ⇨ 「MACOさんの金沢お話会に参加してきました!」

るーさん(ご感想は上に
ニコちゃん

幸運アドバイザーsachikoさん ⇨ ブログ


幸運アドバイザーsachikoさんは、お仲間さんです!
にゃ
今回、北陸に伺うとお知らせすると、すぐ申し込んでくださって
嬉しかったです!

そして、体調の悪かった私に、帰宅後、すぐに
遠隔で
骨盤矯正までして
くれました、、、(や、優しい!!)
住んでいるところはお互い遠いのですが、
またお会いできると思います!

  

 食べてから写真撮ってすみません、、

金沢もとーってもいいところでした。今回は
石川だけではなく、他府県からもご参加いただいて
本当にありがたかったです
ニコちゃん


先日来考えていたのですが、


やはり私は人とお話することが一番楽しく、ワクワクします。

アドバイザーを選んだのもお話するのが好きだから。が一番。
軸はやっぱりブレないなーと思いました。



好きなことを仕事にする。」



ありがとうございました
ニコちゃん



お手数ですが2つポチポチお願いしますニコちゃん