おはようございます、MACOですニコちゃん


ゆうべは、勢い良く燃える火事の夢を見た私です。
(夢占いで調べてみたら、
幸運を暗示します。とありましたにゃ
しかし、夢のメッセージ続くなあ、、
なっ・・・なんと!


さて私は
昨日から、新しい勉強
にゃがスタートしましたニコちゃん

私が細々と学んできている、NLP心理学を取り入れた、美しさの
引き寄せ、実践トレーニングインストラクターニコちゃん
表情筋トレーニング。

こんなタイアップがあったのか、と思う素敵な先生と
出会えました。

ただお顔を鍛えるのではなく、
心と美しさの関係を心理学ベースの理論とともに、

技術もがっつり、学んでいます。


とってもお美しい方々ばかりに囲まれて
緊張ですが(波動いただきまくり笑)
また新しい世界を引き寄せた~と、
嬉しさいっぱいです
うへー


たった一日やっただけで顔がだるい!
それくらいお顔のたるみに効いています!すごいもんですなっ・・・なんと!
これ引き寄せの法則と一緒にお伝えするの、ワクワクしますニコちゃん


前置き長くなりましたが、

前回記事、 決意が届きました  の続き。

私が白山比咩神社でお願いしたこととは、、、

授与所へ行き、巫女さん
(こちらの神社では舞女さんと呼んでおられるそうです)
に、100人分の決意を書いた紙、19枚、


木にくくるわけにはいかないので、、、
ううっ...
でも、せっかく持ってきたので、
祈祷していただきお焚き上げとかお願いできないで
しょうか、、


と思いきって尋ねてみたのです。

ブログでこういう企画をしまして、、とかくかくしかじか説明しまして。

そしたら、係の方を呼んできますと(えらいことになった!)なり、
神主さん?神社の方?が来てくださり、

お祈りして焼いてくださるとのことで
なっ・・・なんと!!!

この大袋(わかりづらいですが、大きな袋です、、)
に19枚入れてお預けしてきました。
お祈りしたらお焚き上げしてくださると。
そして、お賽銭箱にお気持ちを入れていってください。と。
(もちろんお札でさせていただきましたよ!
うへー


ここで、手書き参加でない方のこともあらためて祈り直し、
お渡ししてきました。

というわけで、いろんな後押しをもらって無事、手書き便せんも神様に
届いたというわけです。

本当に感謝です
涙


それと、私が参加したこちら。



白山比咩神社がされている、
こいのしらやまさん  というイベント。

参加してきました。
(詳しくは 「こいのしらやまさんサイト」で調べてくださいね)

こちらにはある企画がついていまして、それがやりたかったのです。

それは「奉納恋文」を書いて神社に納めるということ!

白山比咩神社の弊拝殿へ参拝したあと、さきほどの授与所で
こちらの恋文に記入して納めてきます。
これを神前におそなえしてお祓いし、お焚き上げしていただきます。


はい、どんだけごり押しするんだ!というくらいやってきました笑。
手書き企画に直接参加でない方ももちろんここに入っているんですよ☆

で、これなんですが、
これ、恋文じゃん!恋だけでしょ、と思われるかもしれませんが、

恋も、仕事も、お金も、、引き寄せの基本は同じです!


人に恋するなら、

お金にも恋して、

仕事にも恋するんです


だからこの奉納恋文あらゆる恋の引き寄せが
詰まっているということです!!うへー


恋をするのは、人に対してだけじゃないですよ、
お金にも恋しちゃってくださいよハートハートハート

そしてみなさん、決意したからには、行動してくださいね!!

私は今日、2日目の美容のお勉強行ってきますニコちゃん

良い日曜をお過ごしください。

いつもお読みくださりありがとうございますニコちゃん



お手数ですが2つポチポチお願いしますニコちゃん