こんばんは、MACOですニコちゃん

連休、みなさんどうお過ごしですか?
さて、今日のタイトル、わざと完了形にしております笑。


歯の方、落ち着いてきました、
みなさん、本当にあたたかいお言葉ありがとうございました涙

金沢お話会でエネルギーワークでヘルプしてくれた
マインドブロックバスターのkou さん、
スペシャルサンクスでした!)お話会については別記事にて!


私は今日からまた新しい学びをスタートさせています。
(でも無理しないでやってますのでご心配なく!)
ワクワクすることはどんどんやっていきます。
(来春までは2足のわらじなのでバランスは大切にしていきますニコちゃん


この勉強、今後みなさんに、引き寄せとセットにして
お届けしたいと思っています。
年を取れば取るほど、若々しくなる引き寄せ法。
(ニヤリ
ちゅについて。
(アンチエイジング大好きな方に朗報ちゅ美容法も思考法もお伝えします)


また経過報告いたしますエルモ


さて、

みなさんにご参加いただいた「決意表明企画」、
こんな風にお届けしてきました、記事から書いていきますね。


11月15日 白山比咩神社に行ってきました。

直前に知った、「恋のしらやまさん」という企画にも
ぜひ参加したくて、
(パートナーのご縁を決意された方が多かったのでね
うへー

野町という駅まで行き、とっても風情ある
単線電車に乗って行ってきました。


駅には部活の高校生さんたちがワイワイとたくさんいて、会話が
ほほえましかったうへー

この日、雨天だなと思ってたんですが、雨に困ることもなく。
ホントラッキー


終点の駅、鶴来(つるぎ)駅。
かなり田舎です。空気が綺麗。こんな風情ある駅に降りました。

こちらで利用したタクシーの運転手さん、この金沢が気に入って、
私は東京から移り住んだんだよ、っておっしゃってました。

そしてどんな食べ物がどこで食べられて美味しいか、詳しく教えて
くれました。こういう旅の会話って楽しいし幸せらぶ②


先日「後押し、ミラクルキター!」の記事で紹介した虹。
こんな後押しもいただいて、いざ神社へ。

一の鳥居をくぐって表参道へ。




金沢お話会にご参加いただいた方が、こちらの近くにお住まいという
シンクロがありまして、その方もおっしゃってましたが、
とにかく空気が綺麗。
呼吸するたんびに、美味しいな~って感じの空気ですニコちゃん

この日は七五三だったので、小さいお子さんを連れて家族連れが
たくさんいらっしゃってましたエルモ

拝殿で参拝。

人の切れ目を待って撮った写真です。こちらでみなさんの決意表明、
全てお伝えしてきました。



ここでとてもゆっくり時間をとって、お願いごとをされて
いらっしゃる方もいましたよ。

受験や良縁成就の絵馬もたーくさんかかっていましたニコちゃん

そしてですね、
今回、せっかく100人の決意持っていかせていただきましたし、
(ココロで決意された方もですからもっとですね!)

19枚分の決意表明、おみくじみたいに結ぶわけにはいかないし、
でも、こちらに納めて帰りたい!と、、、

んー、
どうしたもんかなとちょっと考えて、

ある行動に出ました。


ニヤリ。


つづくうへー



お手数ですが2つポチポチお願いしますニコちゃん