おはようございます!

急遽お知らせです。

本日、お話会の後、気多大社へ出向いてから帰宅する予定でしたが、

昨日夜から体調不良でして、
お話会後、大阪に戻らせていただきたく思います。
夜診察の病院に行くためです。
(すみません、歯痛です・・)


今日再度お気持ちを向けてくださっている方がいらっしゃると思いましたので
お知らせしておきたいと思います。

後日写真とともにUPしますが、

みなさま100名分の決意を書いた和紙、19枚は昨日
白山比咩神社にもうお預けしてきております。
お願いしていただいたあと、
お焚き上げしていただくよう、神様にお礼のお金を納めてきております。
(私が代表で納めましたので!!)

それと実は「恋のしらやまさん」にも参加して、
恋愛成就を含めた、100人分のお願いも
してきました!
こちらも後日写真でUPします。

体調のこのような変化も何か意味があるのだと思いますし、
もう届いたから大丈夫ということかなとも思います。

気多大社は、あたらめて
「きれい結び祈願」というのを私の方で
代表でこれからさせていただきますので、よろしくお願いします。

金沢お話会は、予定通り行います!

よろしくお願いします!  MACO




お手数ですが2つポチポチお願いしますニコちゃん