こんばんはニコちゃん
行ってきましたよー。
やや雨模様でしたが、

足下に困ることもなく、
白山比咩神社へ行ってきました。

道々でも、

神社でもとても嬉しいことが続いたので
また後日写真とともにUPします。


そしてですね、取り急ぎ、

お読みいただいているみなさまに
ミラクル画像をエルモ


今朝、サンダーバード号を予定より1台見送るという事態で
スタートしまして泣

(緑の券売機が私のところで故障した!)


待つこと15分以上、、、

しかし、これもベストだなと思い直し、次の電車に乗り込み、
うとうと寝てしまったんですね笑、
1時間ほど寝てたでしょうか


で、目があいてカーテンを開けてやや雨模様だった外を見ていて、
もうすぐ金沢だなーと思いながら、



加賀温泉の手前まで来たところで、

これです!!

 

 

 

見えます?

そう、虹!
列車は速いから、慌てて写メしましたよ笑

 

 

 

 

 

 



最後の方の写真です。
燃えているみたいな綺麗な虹でした。

写メなのがもったいない、、、デジカメならばもっと美しかったのに、、

このあと、すぐ加賀温泉に到着。
加賀温泉は雨でした。ほんの切れ間のミラクル。


みなさんの決意の後押し、いただきましたね!!


虹=「願いが叶う」ですもんね。

一台乗り遅れたからこそ見れたのかもうへー
と思うとジーンときました。

虹の線が太くてとっても綺麗でしたよーー


すごい後押しです!
手書き参加でない方のこともちゃーんと
神社でお伝えしてきましたので、
大丈夫です!!


今日もありがとうございました。

 

 

 

 

 


お手数ですが2つポチポチお願いしますニコちゃん