こんばんはニコちゃん

本日も写真たくさんUPでまいりますニコちゃん

来週出向きます、金沢、と
白山比咩神社と  気多大社ですが、

白山神社へはこれで2度目の訪問ということで、
数年前に初めて訪れた時の写真を載せてみます。

大雪だったのですが、駅からのタクシーも(雪だったので歩けなかった)
運転手さんがとても親切で、

また曇り空の日だったのですが、

幻想的で精妙な空気が流れていました。

来週出向いた時も、また写真におさめてこようと思いますが、
雪の
白山比咩神社写真。

今日はここから波動持ち去ってくださいエルモ

白山神社では、わき水をいただいて帰ることもでき、
ペットボトルに大事にくんで帰り飲みましたにゃ


入り口付近

足元が見にくくないようライトが設置されていましたが、
白い丸い光は「雪」です




正面から見たところ。
人がたくさんいました。


どこを歩いてもこんな雪景色でとても空気が澄んでいましたよ。

さて、先日から書いておりますこちら

この進捗状況ですが、ゆっくりと進み、
50人まできました。ちょうど半分ですねニコちゃん

土日で全て書き終える予定です。

15日には必ずククリヒメ様の方へ意識を向けられて、
再度ご自身で決意の宣言をされてくださいね。
(必ずしてくださいねー)


そして、この「あなたの決意お届けします企画」
で、手書き参加でない方も、

この日ご一緒に意識を向け宣言されてください。
お届けいたします。


とにもかくにも、大切なのは
ご自身の「意識」の在りよう、ですのでね。
(届くんです本気で意識を向けたら)


あ、それから、先日(といっても先月半ばくらいでしたが)

神様の存在についてどう考えておられますか?
 MACOさんのお考えを教えてください!」

 というご質問をいただきましたニコちゃん


神社に訪れる、この機会に取りあげるのに
いいタイミングのご質問と思いますので、

次回はそちらにお答えしてみたいと思います。

科学的視点に立った私にとっての神様考などニコちゃん


さて金曜日、リラックスした週末をお過ごしください。

いつもお読みいただきありがとうございますニコちゃん



お手数ですが2つポチポチお願いしますニコちゃん