こんばんは、MACOですニコちゃん

2日ほど、記事UPお休みしました。

コメントやメッセージ欄から温かいお声をかけていただいて
とても嬉しかったです、ありがとうございました
ううっ...


頭痛などめったにないのですが、最近環境が変化しつつあり、
自分の身体(物理次元)が意識にまだついていってない、という
のが一つの理由だと思います。(意識とのズレ)

意識は変化が早いのですが、物理次元は一足飛びにというわけにいかない
ことも多いです。

ダイエットで5キロ痩せる!と決めて、
寝て、朝起きたらもう5キロ減っていた、
ということがないように、

物理化するのにはラグ
が必ずあります。
(状況を大きく変えないような引き寄せ→ケーキが食べたいと思ってたら
 もらった、のような場合はすぐ変化します。)


意識してから物理化までにラグが生じる現象はこのように説明ができます。

しかし、これこそ、身体を持って生まれた意義であり、
私たち全ての生きる意味でもあります。

なので、
叶っていくプロセスを楽しむということが引き寄せなのでもあります。

話はそれましたが、
身体が若干ついていっていないというのと、

もう一つは、
珍しく思考に傾きすぎた、という事も理由だと感じてます。

思考、という作業の過程には、
自分の中に何十年と蓄積されたデータを引っぱり出して
きて、~だからああかな、こうかな、と推測したり、
判断したりという
作業が入ってきてしまいます。
(これをしないように練習ですけどね)


ただ、在りたい形のみを意識して思考を送り出す、
ということ
には練習が必要なんですが、

変化が一気にやってくる時期があり、ついついあれこれ考えて
頭を使い過ぎて迷宮(ループ)入り、ということも。

そうすると、リセットサインです苦笑

身体からのサイン(疲れてませんかー)というのもあり、
結局要するにちょっと休め、ってことなのでした。


ですが、こうやって発信したり、色々な方がたから学ぶのが
好きなため、休んでいてもどうしてもPCに向かいたくなる笑。
困ったもんです苦笑

さて、思考を送り出す事によって現実化する、ということについて。

これは何度も申し上げている通り、
単純に
思考が現実化する、のではありません。(きっぱり)

送り出した思考により、
自分がどんな波動になったか、
どこの周波数に合わせたか、
によって現実が決まる、
ということです。

単に思考して送り出しただけでは、叶ってないのはそういう理屈です。

送り出した思考の周波数になる。

でないと願望は叶いません。

お金持ちになりたければお金持ちの周波数にならないといけません。
考えたことが、いちいち全て現実化していたらそもそも
世の中大変なことになりますしね
苦笑


イメージを活用する場合も同じです。


ただイメージをすれば叶うのではなく
イメージをすることによって、叶った周波数になっている、
その状態がだんだん潜在意識に記憶されていくから
現実化する、


というしくみです。

今日はこちらに取り組んでいました。

金沢の決意表明、今日から書き始めましたが、もう37名の方の分を
書き終えました。次の土日には全て十分書き終えられるでしょうニコちゃん


書いていると、
自分がそうなったかのような気になりますねちゅ
全てが自分の設定みたいでにゃ

こちら、決意形になっておられない方については、語尾は決意形に
変えさせていただいています。

あ、決意しただけじゃダメですよ。
ちゃんと自分で動くってことも決めないと!

よろしくお願いいたします。

いつもお読みくださりありがとうございますニコちゃん




お手数ですが2つポチポチお願いしますニコちゃん