こんばんはニコちゃん

昨日のモニター様の引き寄せ成功報告シェア、
たくさんご訪問いただいてありがとうございましたニコちゃん

みなさんの元にも素敵な波動伝わりましたでしょうかエルモエルモ
お互い影響し合う法則ならば、

素敵波動ぜひ持ち去りましょう!笑

さて、

今日もベストタイミングで素敵情報ゲット!の記事ですニコちゃん

Mさんの嬉しいご報告と同時に、こちらの情報も届いてました。

私が引き寄せました~って常々書いている、
アドバイザーのお仲間さんから


11月15日、お話会の前に 決意表明に行く 
金沢 
白山比咩神社(しらやまひめじんじゃ)

について、

こんな情報を教えていただきました!!


 

 
李家さんの風水書籍の中に、なんと、来年の開運パワースポットとして
白山比咩神社(しらやまひめじんじゃ)
が紹介されていました。

 
日本有数の霊山である白山の生気と「水」の気が合わさった
強力な北陸最大級のパワースポット
なんですね。

 
必ず表参道側の「一の鳥居」をくぐって境内に入りましょう、
と書いてありましたよ。
さすが、運もタイミングもバッチリですね(*^^)v素晴らしいですね☆


きゃー嬉しすぎまする!!Rieさんありがとうございます!

私は、風水は教えてもらう機会がなければ、
自分で情報を求めたりは
ていないので、



白山比咩神社が、風水で有名な李家さんに紹介されている
ということも、来年の開運のパワースポットであること
知りません。



しかーし!

自分の内側から勝手に上がってくるワクワクに従って行動する、
決めると、設定そのものからして、
ベストなものを引き寄せるのですねー
好


来年のパワースポットだったんだ!
(あ、大事なことを繰り返しますが、みなさんが心地いい場所も
 パワースポットであり、みなさんの身体自身もパワースポットですよ)
 
・自分だけのパワースポット

    ・自分だけのパワースポット続き
  ・パワースポット考再び
 


ならば、
11月、年末も近づいた時に決意表明に行くと決めた、ということは、
2015年はすごいことになりますよ!

ってことではないですか!
だって来年に向けてのこの時期ですよ!
エルモエルモエルモ


追記です!!書く方で参加にならなかった方に!

ぜひぜひ15日には金沢白山に意識を向けられ、
決意の気を送ってください。持っていかせていただきます!


一緒ですよ!!同じようにお届けしますし、そうお伝えしてきます!

先日ゲットしました、薄手の和紙便せん。

それとサインペン型の筆ペンです(書きやすいので)


書いている時、自分が引き寄せたみたいできっと
いい気分になるんだろうな~笑。いひひちゅ

 

 

 

 

今日もありがとうございました   MACOニコちゃん

 

 


お手数ですが2つポチポチお願いしますニコちゃん