おはようございますMACOですニコちゃん

朝一番に記事UPするのはひょっとして初めてではないかな?
と思うのですが、このあたりも制限を外して心地良くいきたい
と思います、気分に任せて
ニコちゃん


昨日は強烈な眠気から早々に寝てしまいました苦笑

私は、転換期の時は異様に眠気が続く、ということが起こります。

寝ても寝ても最近一日中眠いのは、別に体調のせいではなく(笑)
また何か自分の内側が変わっていくのだなと感じていますニコちゃん
一定の時期を過ぎると眠気は急に無くなるんですよね。


さて、
今朝は朝一番、起きた時の一日の引き寄せ設定についてですニコちゃん


寝る前の静かな時間も大切ですが、朝起きたばかりの時間、
これも実は大切にしていただきたい時間なんですエルモ



起きたら、
今日一日どう過ごすか、どんな自分でいるか、を
お布団の中で、ササッと決意してください!!


これ習慣にしていくと、とってもいいです!!おすすめにゃ
時間も手間もかからないですしね笑。


私は目が開いたら、まず、布団の中で

「今日も楽しく過ごします。」とか
「今日も仕事をスムーズに終わらせます。」


などなど、今日一日の決意をします。
ポーンと決意を放つのです、宇宙さんに
ニコちゃん


設定は過去(完了)形だけではないですよニコちゃん

決意してゴールを決めることでプロセスが起きてくるので、
(これは何度も言いますが、法則!)

一日の設定を朝するんです!! ザ・決意形!
(私はたいていのケース、決意し続けることで引き寄せてきています)

決めたらそのように一日が流れていくように自動的に動き出します。
ホントです。
(決めたら、できるだけ抵抗しないでそうなるんだなー
 と信頼していてくださいね)


で、MACO さん的設定ポイントは、助詞の使い方です!!

「今日、楽しく過ごします。(と、きーめた!)」
ってことで、助詞は「も」を使います。
(正確に言うと、副助詞ですかね)


この「も」ですが、

前提として、すでに昨日までの私も楽しく過ごしてた、
という意味を含みますよねニコちゃん

なので、すでに私は楽しい毎日だけど、今日も楽しい、
ってことになっちゃうので。

「も」、ですエルモ!!


さっきまでの波動が次の現実を作る法則ですから、
さっきまでの波動は良かったのよってことにしてしまうのです。


先日書いた記事、「(設定法)ますます幸せになります」と同じで、
言葉をうまく操って、引き寄せ設定してあげましょう。

言葉が思考を作るんですからねニコちゃん


そして設定の文言(もんごん)ですが、
基本自分が心地良いスタイルでいいです。

具体的にどう、というのがない場合もあるかもしれませんよね。
そういう時は

「今日も幸せに過ごす。(決意!)」
「今日も笑って過ごす。(決意!)」
「今日も楽しく過ごす。(決意!)」
「今日もワクワクして過ごす。(決意!)」


といった言い方でOKです。こうすると全てを含むでしょ笑?
ずるいかもしれませんが、言葉って都合いいように使ったらいいのですニコちゃん


というわけで、私も「今日も気楽に過ごします(決意!)」

みなさんもいい一日をお過ごしください!!
(朝の記事UPもいいですねニコちゃん


毎日いいね、ペタの応援ありがとうございます、とても嬉しいです
ニコちゃん
ご質問のコーナーなども今後もUPしてまいりますが、
どんな内容を、いつUPするかというのも私の直観に、どうぞお任せ
ください。(その方が心地良いのです
ニコちゃん

幸運アドバイザー®MACO




お手数ですが2つポチポチお願いしますニコちゃん