こんばんは、MACOですニコちゃん

あれ?あなた前回更新頻度緩めるかもって言ったでしょ、
って言わないでくださいね笑、

より一層流れに任せるという意味ですので、書きたい!と
思った時はガンガンUPしますよ
エルモ
しない時もありますので、そこは自分の心にお任せです
らぶ②


今日は帰宅したら、ポストに素敵なお知らせバラが届いていたので、
記事書きたくなってしまいました笑!

昨日の記事で 

趣味のお話も書きましたが、その趣味で私は

素敵な引き寄せを体験しています。
(詳しくはアメンバー記事、「引き寄せました」にてニコちゃん

この引き寄せが更にパワーUPすることになりました!!
続々編ができることに!

で、私、このところ数日前から、私のプロフィール欄

・出没地 :日本全国・世界各国 と書いていたんですが、

これが叶うことになりました(え、どういうことよ?って?苦笑

正確に言うと、私自身が出没?ではないですが(どうだろな?)
ですが確実に出没することになりましたニコちゃん

そして潜在意識って主語を認識しないので、また面白いことに
その通りになったんですよね笑。どういうことかはまた書きます。

しかし、
書くって本当にあなどれないです、その通りになりますのでちゅ
(でも、パソコンより手書きの方がいいですよ、、)


昨日、久しぶりに、私が信頼している友達と電話で話したんです。

まあ、大きな金額ではないですが、
最近お金もやって来たりしているし、

自分でも、お金シリーズの記事
も書いたところだし、

またお金の引き寄せ設定するぞー、と言っていたのですが、

それもその通りになることにニコちゃん

ま、決してスケールが大きいわけじゃないんですが
ちゅ
しかし、
もう自分の好きなことや趣味で引き寄せの連鎖が起こってくると
心から幸せちゅ!!

まだ内容をオープンにできないのですが、
解禁になったら、ぜひぜひアメンバー記事続々編として、
UPさせていただきますニコちゃん

本当に、
ただただ、日々楽しくやりたいことを自分に許可していただけ。
そしたら人も引き寄せ、物も引き寄せ
そして何より、自分の心の幸せを引き寄せ。


すごいことだと思います。

引き寄せというのは、
枠や制限をつけないと
自分が想像しない範囲のことがやってくるのです。

こんなことがお金に?みたいなところからやってくるし。
だからお任せするっていうのもやっぱり大切なことだと思いました。


今、毎日とても平穏なんです、自分の内側が
らぶ②


嫌だ嫌だ、と長年思ってきた仕事も、
なぜか全然嫌じゃなくなってしまいました。
不思議なくらい。


ただ、職場のいい所を見つけることを増やしたり、
何より、
色々あっても、それでも楽しむぞ。

って決め続けていただけ。

ただそれだけで明らかに変わっていくのですね。
決め出してから物理現象化するのにラグはありましたけど。
(これはまた量子論で書きます)


何をもって幸せとするか、は人によって全然違うのです。


好きな人と一緒に過ごせたらそれだけで幸せ、だったり、
大きな家でなくてもマイホームがあり、
年に何度か家族で旅行して、ほっこりできたらそれだけで最高に幸せ。


みなさん全員が、
億万長者や有名芸能人になることが夢ってことはないはずです。


一番いいのは、
自分がこう生きていきたい、という形になっていくこと。
なんですよね
ニコちゃん


というわけで、結局いつものように記事UPしてしまいましたが、
解禁になったら記事続々編、
楽しみにしていてくださいニコちゃん

いつもお読みくださりありがとうございます
ニコちゃん





お手数ですが2つポチポチお願いしますニコちゃん