こんばんはニコちゃんMACOです


長期に渡って書かせていただいた、お金シリーズ記事
これまでにない位のメッセージやコメントの数々をいただきましたニコちゃん
(全てにお返事間に合ってなくてすみません)



お金の引き寄せについては、やはりみなさまのご関心の高さを
感じずにはおれませんでした
エルモ


今後もちょこちょこと気づいたことをその都度UPしていきたいと思います。
とにかく、引き寄せはお金のことは、お金。
恋愛のことは恋愛。

などど考えなくていいです、全て一緒です
ニコちゃん


満ち足りて「ある」、を感じていたり、感謝を感じていたり、
平穏な心持ちであったり、ワクワクのいい気分であったり、などなど
そんな感情を感じている日々を過ごしていると、
設定したことは勝手にやってくるのです。


やってくる順番やルート、プロセスはお任せしておいたらいいです。

これはなんでかというと、


限定しないでおくと、
「ベストな方法で」やってくるからです。


それは往々にして、
自分の想像できる範囲を越えている場合もあるので、

ドーンと構えてお任せする方がいい、というのですねエルモ

そして、
お金シリーズ、ご質問いただいた方からメッセージが届きました
バラ
とても素敵だったので、一部抜粋で掲載させていただきますニコちゃん

こちら⇩

自分の思考が変わってきたのか、全然忘れてたクリーニング屋さんの
イベントのプレゼントに当たって、マクドナルドの500円券が送られてきたり、
これは1番の驚きなのですが、子供の保険のきかない治療(歯)が保険が適用される
範囲ですむことになりました。


ありがとうございますエルモエルモ素敵です!!早速じゃないですか!
こちらの記事 
で、

保険のきかないケガをしてしまい、、、のくだり、
印象的な方もいらっしゃったのではないでしょうか。
でも変化しちゃったんですね
ニコちゃん
ぜひこの成功体験をしっかり刻み込んで進んでいかれてください。


ね、ちょっとのことなんですよねニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃん


要はするに、


「外はコピーなんです。」

外(起きた現実)は内面(自分の内側)のコピー。
だからやはり、見るのは内側の方。
お金で学ぶのが、ある意味一番分かりやすいとも言えるかもしれません
ニコちゃん

引き寄せていく段階で、天職にまつわることなども含め、押さえておく事項は
ありますが、
(それらは記事をお読みいただいて整理しておいてくださいね)

一番大切なのは、
自分がこれまで使ってきた「クセ」を変えること。
これだけは、誰も他の人がやってくれませんエルモので!

先日の、天職とお金についての記事

について、『Vi・aura』セラピスト♡田村恵美』さん が、
ブログでご感想を書いてくださっています。

こちら→「心構え」ニコちゃん

素敵な記事ありがとうございましたエルモ


自分が好きなことをして循環させるお金のエネルギーが
一番パワーがあります。
なぜなら、
そのウラに「人の喜び」がピタッとくっついてくるから。


喜びのパワーほど強いものはない。

これが分かっていたら、
ただ、人に喜ばれることだけ意識していれば、

お金を引き寄せよう、と思わなくても、
本当は勝手に入ってくるように
なってくるのですねニコちゃん


思考転換は練習が必要ですが、
私できないかも、と思えば、できなくなる。

ただそれだけなので、「やる。」と決意し、「出来る。」
セルフイメージを持つ。

これがスタートラインですらぶ②

さて、昨日の私のお金引き寄せ、
先日の こちら に引き続きエルモ

あたらに⇩


詳細を全部載せるのは何なので一部ですが、
一番下が金額ですニコちゃん
ワクワクの引き寄せでいただくことになりましたニコちゃん
(商売とかしてませんよ笑、完璧ないただきものです。
 人に喜ばれて循環してきました
にゃ


確かに大きな金額ではないですが、
こんなことが続くようになってくるのが、
お金って循環しますよ、のサインなんです。

潜在意識は大きい金額でも、小さい金額でも同じ扱いです。
区別がつきません。どっちも引き寄せられるんです。

次はもっと来るかなーちゅってワクワクしていればいいのです。


今日もお読みくださりありがとうございましニコちゃん


追記:コメントやメッセージ、ご質問などたくさんありがとうございます。
   個別のお返事が難しい状況ですが、記事内で扱わせていただいたり、
   どこかにヒントを書かせていただくようにしていきたいと思います。
   また、ペタやいいねもありがとうございます。
   いただいた方のブログにお邪魔して、読ませていただき、いいね返し
   をしている内に寝落ちする日々ですが、、苦笑
   毎日本当にありがたく感謝しております
ニコちゃん




2つポチポチお願いします