こんばんは!


お金の不安から抜けられないシリーズ
から長くなっていますが、本日は番外編



お金だけでなく引き寄せ全てに通じます(本来引き寄せは
そういうものなんですが)ので、コーヒー☕️ブレイク2として
お読みください。


(1)で書きましたポイント、

④見えているもの(手元の現金、貯金)が全て、と思わない。
の補足として。

手元にある総現金で次を判断してしまわない。


この思考修正が第一に必要です。見えているものだけだと、
手元にない場合、次も「ない。」としか思えませんよね。

(しかも十分あったら、欲しい欲しい!とはあまり思わないので苦笑


ここも量子論をぜひ活用して思考していただきたいところですが、

次の瞬間創造されるものは自分で決めたらいい。ということなんです。


さらに、もう1つ。
どこからやってきてもいい、

と間口を広げておくことも大切です。

・もらってもいい(誰からもらってもいいんですよ!)
・当たってもいい(宝くじだけとは限りません)
・拾ってもいい(いいんです!)
・自分の天職で、たくさん得てもいい
・(自分と限定せず)配偶者の給料が上がってもいい 
 

・現金でなくて物でもいい(他の物でも)

               

という
あらゆるパターンを自分でOKとしておくこと


入ってくるための間口は

広いにこしたことはありません。



そして、

今日ふと、湧いてきたことがここからの記事です


以前パワースポットについての考え方

というの記事で紹介しました。



これも「間口を広げる思考」に繋がるので、

お金というテーマだけでなく、引き寄せ全てにおいて
同じと捉えてください。



こちらのブログでは、引き寄せの法則とは
「自分の内側から創造すること、出すこと」
と常々説明させていただいていますが、



そう捉えると、

お金だって自分の内側から出せるもの

になる。


自分自身が創造体そのものなわけです

以前セミナーでこういう言葉を教えていただいたことがあるので
今日はシェアしますニコちゃん

「自分の体はパワースポット
、です。

この言葉は当時の私にガツーン
泣と来まして泣

そうか!と。

引き寄せの法則では、とにかく限定してしまわない方がいいんです。

これを引き寄せるには、こうして、ああして、
こんなルートがある、あんなルートがある、と
自分で想像できるものでいくつかの道に

制限してしまっていることが
ほとんどなんです

(やってないつもりでもけっこうやっています苦笑
そして、実は自分が想像できないようなルートというのがたくさん
控えているんですね)



以前のパワースポットについての記事
・自分だけのパワースポット
・自分だけのパワースポット(続き)


も参考にされてください。

いわゆるパワースポットと

言われる場所に行って力をもらうのも1つ
ですが、


何より、自分自身が
「生み出すことについて、

一番の力を持っていると分かれば・・・」



「自分自身がパワースポット」

なのですから、どこかに出かけていかなくても、自分の内側から
出てくることを意識していればいい。
(もっと言えば、有名なパワースポットも、

 パワースポットである
 自分の体もどちらも活用してしまえばいい!)


ということです。



お金にしても、他のもの(人)を引き寄せたいにしても、
自分自身に力があることを信頼するのが大切です。



今日はまたまた中休み☕️記事でしたが、面白いお話だと思いますので
よろしければ覚えておかれてください。

まだきます。