こんばんは、幸運アドバイザー準備中ですニコちゃん

お話会のため仙台に来ていますエルモ

朝一の飛行機でやってきました。もう本当に思い込みが外れるばかりで
面白い一日でした。




まず、大阪空港から飛び立つ飛行機ニコちゃん 東京行きにしか乗らない日々だったので、
初めての小型機。

うわー!って思って乗ると、非難時のレクチャーがビデオでなく
キャビンアテンダントさんの実演だった!
全線ビデオ説明だと思っていたという思い込み・・)
すぐ隣で立って説明してくれていて感激らぶ②


仙台市駅に着いてみて、とっても大きな都市でびっくり!!
(そんなに大きくないという勝手な思い込み・・すみません

コメントにもメッセージいただきましたがとても素敵な土地。
生まれて初めて来ましたが、一瞬で好きになってしまいました好
(また来るぞー笑。)


そして、今日の動きが当初の予定と変わりまして。
これも、これがベストだったんだなー、って思考転換したらニコちゃん

観光しないともったいない!とばかりに、ループバスで市内一周いたしました。
行って見たかった所へニコちゃん


伊達政宗に会いに行ってきました。

実はここであるメッセージを2つ受け取りました。
ループバスが15カ所回るうちの中から感覚でここを
選びましたが、やはりベストでしたニコちゃん

今の私に必要なメッセージを受け取ります、ちょうだいね、って
リクエストしてから出向いたのですニコちゃん

タイトルにもあるように、新しい事をやってみる、
ことは、
自分が思い込みとも思っていなかった枠に気づいて、
外れていく気持ちのいい瞬間に出会えたりするんですね。



脳に刺激を与えるためにも、いつもと違うことをしてみる日って
作った方がいいですしね笑。

「起きたことは(どんなことでもちゃんと)全て良きことに繋がっていく。」


素敵な設定だと思いませんかエルモ

今日私はホテルでブログを書いたり、メッセージのお返事をしようと
思って愛用のMacちゃんとともにフライトしてきたのですが、
スーツケース開けると、マウスがない!苦笑 

マウスがないと非常に書きにくい!(特にmacは・・・)

しかし、これも別に悪いことではない

今日は楽しみなさい、ってことなんだなーって意味づけして、
旅行パンフレットをワクワク見ながら過ごしています。
ベストエルモ

今日は予定変更を楽しむぞ、って決めたら、
激混みのループバスなのに最初から目的地までも、目的地から仙台へ
折り返す時も、なぜかずっと座っていられるタイミングで、
景色を見ながら乗る事ができましたニコちゃん

全く行ったことのない土地へ降りる。
これはまた格別に時空間を越える感覚ですね。

仙台は遠い、も思い込みでしたらぶ②
大阪からフライト時間55分です


そして、これ、やっぱり続けよう、と思いました。
全国へ行きたいなーとちょっと前から思っていて。

そうです、全国です
47都道府県 ちゅすべてに行くのです
叶ったら面白いです
バラ


今日いただいた2つのメッセージはまた更新しますエルモ


にほんブログ村

応援お願いします