こんばんは、幸運アドバイザー準備中ですニコちゃん

今日は前から書こうと思っていた、シェア記事ですニコちゃん

少し前に、あるモデルさんがCDデビューを果たした、
というニュースが飛び込んできました。
(必要なニュースだけは入ってくる笑)


西内まりやさんご存知ですか?
(私は最初、知らなくて、一度スマスマにゲストで出ておられた
 のを見て知りましたニコちゃん


かわいい方ですね~らぶ②
10代の子が一番なりたい顔として
憧れられているモデルさんだそうです。


さて、この方!なんですが、

未来日記をずっと書いていたそうで、
「2014年にCDデビューする。」というのも
日記に記していた
そうです。


そして、その未来日記の通り2014年、先日CDデビューしたという!!

記事は こちら でご覧になれますエルモ
(かわいいですね
ニコちゃんハート

西内まりや”未来日記”現実に。2014年歌手デビューと書いていた」
というタイトル記事。

なんとこの方、「実は、昔から未来日記をつけている、、」
とインタビューで答えておられます。

何と言う引き寄せ体質の方でしょう
エルモ!!素敵です。


私はブログ開始の頃から、書いて設定するといいですよ、
と折に触れて勧めていますが、


それは、

書くことにはとてもパワーがあるからです
エルモ

書くことによって、脳にも色んな角度から刺激が伝わりますが、
(5感を活用しますからね)
何より、書くという行為(第一歩目の引き寄せ行動ですね)は、

すでに現実世界に表出させてますからねニコちゃん

私はこうなります(ました)よーって
エルモエルモ


書いて設定すると、脳がそうなるように
心と身体を動かしていくように働き始めるのですよね。

未来日記は手帳などに書くのがいいかと思います。

私は日記も書きますが、
1ヶ月に一度くらい、好きな紙に箇条書きで書いて設定したりも
します。(思考の整理にもなるんですよね)

決まったスタイルとか、こうしないとならないというのは
ありません
ので、
ワクワク楽しくやってみられてはいかがでしょうか
エルモ

今日もお読みくださりありがとうございました
ニコちゃん



にほんブログ村
応援お願いしますニコちゃん