先日はアメンバー記事にお問い合わせや
あたたかいコメントありがとうございました
ニコちゃん

私が1年ちょっと前、本当に実践をし始めてから、

まさにトントン拍子という感じで引き寄せた事が、
更に大きな引き寄せになり、
それがもひとつ大きな引き寄せ
になった、という楽しい実例を紹介しましたニコちゃん



アメンバーの承認についてはお願いをさせていただいてる
 点がありますので、申請される方はそちらをお読みいただいて

 からご理解いただける方はご申請ください。
   



今日は、なんで限定公開にしたのかということについて説明します。


私の人生の中でも、特に大切に大切にしているワールドであり
私にとってくプライベートな部分を扱っているからですニコちゃん


今、こうやって引き寄せの世界を書かせてもらっていますが、
私にも引き寄せ以外に、ワクワクする趣味とか、
ゆるーく楽しんでいる好きな事がありますニコちゃん


本当なら記事にするというより、そっと自分だけで、
大切に幸せに楽しんでおこうというところだったんです。



しかし、引き寄せ的に見ると、
本当にひな形のような達成例なので、
本気で変わりたい、変わる、って決めている人や、楽しんで人生を
生きる、って決意した人の励ましになれば、と思って
記事にしました。(ま、ちょっと大げさですが
ぼー


前々からやろうとしていた事がある理由でおじゃんになった。
しかし、いい思考を選択して、気を取り直し、自分がワクワクする
行動を起こしてみた。
それを毎日楽しんでいた。
すると設定していた引き寄せが向こうからやってきた。
これだけで十分だったけど、もう少し欲張って設定の上書きをしてみたら
それもまた叶った。


という、ねずみ算式に引き寄せ力がUPしたケースでした。




私が一連の流れの中でどんな意識だったかを振り返ると、
 ⇩

 当初の計画がダメになった→ ここで、一瞬落胆して波動を落とすも、
 思考の選択をし直し、まいっか、それならばできることをして楽しく
 過ごそう、と決めた。

(ちょっとでいいからいい気分の選択ができた)

その後、実際にできることを行動に起こした。(いい気分から→行動の手順です)
それを楽しんで毎日のようにやり続けた。(楽しく繰り返す)
しばらくしたら思ってもない形で最初の願いが叶うことになった。
 (さらに大きな引き寄せ)




私が叶った願いは、決して万人に共通する幸せではないかもしれません。
人が何にワクワクするか、幸せを感じるか、ということは
それぞれ違うからです。
(だから生きることが楽しいのです)


しかし私にとっては最高の引き寄せ例だったわけです
ニコちゃん

大切な世界の公開なので、読者様としておつきあいのある方など
承認にお願いをしているのはそういうことなんです。


アメンバー記事の承認欄に書かせていただいておりますので
そちらをお読みになって、申請をお願いいたします
ニコちゃん

こういうプライベートな例以外で日常引き寄せてたお話や
シェアは限定しないで公開していきますのでよろしくお願いいたします。
ニコちゃん



私が作っているのは、
みなさまの変容の一つのきっかけ、だと思っています。

私がしているのは、こんな考え方ができるよこんな風に捉えると
いい気分になれるよ、という提案。まさにアドバイス、ヒントです。

それを読まれて、選択するかしないか、
どうアレンジするかは、ご自身が決められていくことです。

こうしてください、とは絶対言いません。
絶対的な答えはこれだ、はないからです。


書いていることも、人それぞれのフィルターを通して読んでいます。
解釈もそれぞれあると思います。
自分の中でそれらをどう使っていくか、だと思います。


自分の人生は自分でしか創造できません。

私は疑問が起きた時は、自分自身に対して答えを聞きます。

ま、これを潜在意識に聞くというのかもしれませんが、
答えというのは本当は自分の中に全てあるんですよね。

その力は、どの人ももれなく持っているんですよ。

それを見つけるお手伝いがちょこっとできればと思って
こうして書かせていただいておるわけですニコちゃん



さて、明日は関東入りです。
神奈川お話会の準備、これからです
ニコちゃん
素敵な出会いがずっと続いていてありがたいと
感謝の日々です。


今後ますます自分の感覚を大切にしようと思いますニコちゃん


 

 

にほんブログ村
応援お願いしますニコちゃん