こんばんは、幸運アドバイザー準備中ですニコちゃん

少し時間が経ちましたが、神奈川お話会のご感想ですニコちゃん

先日ご紹介させていただいた、まゆさん
ニコちゃん
ブログ記事にしていただきました こちら です。

まゆさんはすでに色々と実践的な学びも深められておられますし、
できることがたーくさんある方でした。
ニコちゃん
一気にたくさん引き寄せていただきたい方!と感じました。
ありがとうございました
バラ


そして、もうお一方、
以前ご質問をくださっていた しいのさん
ニコちゃん
直接会いに来て下さいましたニコちゃん


本日は、遠路はるばるお越し下さり素晴らしいお話会をしていただき
本当にどうもありがとうございました。

毎日、母の介護と父の農家の手伝いをし続けており、“こんな生活、一体
いつまで続くのだろう?”と毎日、悶々としており、辛くて苦しくて
しんどくて、わらにもすがる思いで思わずコメントしておりました。

そして6/29の記事に取り上げて頂き、長文にわたる大変ご丁寧な素晴らしいアドバイスをして下さり、本当に心が救われ、感謝の気持ちで
いっぱいになりました。

ですから、今回の神奈川お話会の件を知った時
是非とも参加させて頂きたいなと思っていたのですが、しかし、日曜日は
母のデイサービスがお休みの為、私は介護をする為外出はできません。

今迄も“このランチ会、行ってみたいな~。このお茶会、行ってみたいな~。”
と思っても開催日が日曜日の場合は全て諦めておりました。

何故なら、一人ではトイレへ行くこともベッドへ入る事も出来ない要介護5
状態の母の面倒をみて欲しいと誰にも頼む事が出来なかったからです。

けれど、今回だけは、 どうしても参加したかったんです、あれほどまでに
ご丁寧な回答を下さった幸運アドバイザー準備中☆さんに一目会って、
直接御礼を言いたかったのです。

という訳で、必死で母の面倒をみてくれる人を見つけ無事、参加させていただくことができました。
まず、一目見て大変驚いた事は想像以上にお若く見えたという事です。

以前のお話会の感想で実年齢より若く見えると書かれていらっしゃった方が
いましたのでお若く見えるんだな~とは思っていたのですが
予想を遥かに超え、お肌がツヤツヤされていて
実年齢より10才以上お若く見えました~。

大変勉強熱心で向上心が素晴らしく尊敬の一言に尽きますし
「行動する以前に受け入れられる自分にまずなる事が大切」
など、引き寄せのコツやポイントを非常に分かりやすく教えていただけ、

これからの人生、諦めや我慢ではなく楽しく幸せに生きるぞと
強く思えました。また、私の「日曜日には外出が出来ない。」というのも
一つの枠だと気付かせて頂き、早速
“私は日曜日でも自由に外出が出来ます。”と
設定してみました。

以前は、シミなど があったそうですが
本当にツルツルぴかぴかなお肌をして
いらっしゃったので、その秘密も知りたいな~って。(^^)
それでは、今後の更なるご活躍を祈念し
また会える日まで~~♪
本日は、本当にありがとうございました。(^O^)/

ありがとうございましたニコちゃん過分な褒め言葉も頂きましてニコちゃん

今回お話会で話す中で、
参加くださったみなさんにおっしゃっていただいた
ことが、

(私は)楽しそう。」   でした。

あらためて言われるとあれ、そう見えるかなー、と思ったんですが

確かに、毎日楽しいのだと思いますニコちゃん

ものすごくお金が入ってきてるわけじゃないし、
まだ独立したわけでもない
です、
(色々引き寄せられたけどニコちゃんハート

見た目上、前と別に大きく変わってはいない生活なんですが、
でも中身ががらっと変わっているんです。

だからきっと毎日幸せで、楽しいんだと思います。

内側が変化し、小さな幸せと充実感が増えてくる、気づくようになると
外側が大きく変わってなくても楽しいのです。
でも、そうなると外側が変ることも近いんですよねニコちゃん


ご参加くださったみなさんありがとうございました。
もうお一方は次回ご紹介いたしますね
ニコちゃん

続きますニコちゃん



にほんブログ村
応援お願いしますニコちゃん