こんばんは、ニコちゃん

今日はいつもと違って、
私が専門家さんにセラピーを
していただいたんですよー
ニコというお話をニコちゃん


どちらの方もちょっと前のことになるんですがニコちゃん

まず、
マインドブロックバスターの Kouさんハート
すでに本格的に始動されてますが、実は
このブログを書き始めてまだあまり時間が経っていない頃、


Kouさんがブログ記事に書かれていたことに私がとっても
共感し、ある出来事とシンクロしたことがあって!!
メッセージのやりとりをさせていただきましたニコちゃん
そんなご縁で、本格始動の前に、
なんと、

ブロック解除していただいたんですニコ(モニターですねニコちゃん

恥ずかしながら、私、最初
マインドブロックバスターさんて  何??
っていうくらい無知でして!!(おいおい~ほろり


このブログを書き始めてから、
多くのマインドブロックバスターさんと
お知り合いになれて嬉しいのですが、最初本当によく分かって
なかったんです苦笑

ブロック解除をしてくれるんだ!!へえー!って感じでぼー

ちょっとセッションの中身は内緒ですが笑、
これお願いしたいなー!って思っていたことを
ガツンとやっていただきましたニコちゃんとっても丁寧なセッションでニコちゃん
今後のことも嬉しいメッセージいただいてニコちゃん
面白いのが、イメージの入れ替えをしてくださるんですね、
これは画期的でしたねG
Kou さんからいただいたイメージ、(内緒ですが)心に留めつつ
進めています、ありがとうございますバラ



そして、もうお一人は、お仲間さんなんですがG

幸運アドバイザーMakotoさんハート のカラーセラピーですバラ

 

 


むかーしむかしにある所で受けた以来、ひっさしぶりでしたが、
現状というか、出ちゃうんですよねー、ほんと面白いというか
ニコちゃん

当てられちゃったかー!みたいなニコちゃん
私はアドバイザーですが、いわゆる専門的なセラピーは持っていません。
今後も持つ予定はありません。そこにワクワクは特にないからです。

自分のしゃべくり一本でいくことでしょう笑。

それが自分の得意分野だとも思っているし、何より楽しいから
それで大丈夫なのです!!ニコちゃん


セラピー(カードをよんでもらったりもですが)は私はもっぱら
「受けるのが好き。」なんです笑。
だから自分ではしません!!ぼー

 

 



アロマなんかも学びかけたことがあるんですが、
やっぱり、
もっぱら、
「受けるのが好き。
だから施術する側になることはないんです!!エルモ



そもそも、
人は好きなことだけやってたら「大丈夫なんです」!!!!


そして、
こうやって専門的なセッションやセラピーはみてもらいたいなーと
感じた時はしていただくこともこれからもあると思いますが、

受ける際、
大切だと感じていることを一点お伝えしますと。


どんな時も(しつこいですが)軸は自分です!!

セッションをしてくれる人、セラピーで現状を見てもらったり
アドバイスを受けた後、

どうするのか、決めるのは「自分」です!!

セラピストやアドバイザーに、(最後の決定を)
「どうしたらいいと思いますか?」

この質問は自分に軸がありませんうわあーんっ!!


依存にはならないこと。
この軸だけはぶれないように、

であれば、
専門家のセラピーやセッションは効果的に活用
されていくことは、願望達成にとても助けになったり、
ヒントに
なっていきます。
だって、そのために専門家さんがいらっしゃいますので。

(やりたいと思うことには、必要な人がいる、
 という需要と供給の法則により。)



だけど、とにかく
どんなことも 自分が選ぶ。決める。

これはぶれたらいけません。

頼り切る、決めてもらう、のとは違います。

セッションやセラピーを大いなる味方にするために!!
覚えておいて欲しいところと思いますニコちゃん


今日もお読みくださりありがとうございましたニコちゃん

 

 

 

にほんブログ村
応援ありがとうございますニコちゃん