私のブログには、分かりやすいです。という
ご感想が一番多いです。

(ありがとうございます)

本を読むだけでは理解しえなかった部分実践しながら
どうしても落としにくい部分

私のセレクト、また表現方法
書いています。
ですので、しっくりこない場合はスルーでOKです
(どんなこともご自身の選択ですので)



そもそも私は、
引き寄せの法則だけで書いているのではありません。
それはもう、色んな学びが合わさって

書かせていただいております。

そして、ブログに書いていないこともまだたくさんありますニコちゃん

ですが、書くと余計理解が複雑になるようなことはあえて書いていません。

(個人個人の引き寄せを進めていかれる中で、ニーズにより
 お伝えすることが必要な方もいらっしゃいますので、セッションでは
 がっつりお話させていただくこともありますニコちゃん


何が言いたいのかと言うと、

別に
法則全て、もしくは根拠や理論を全て正しく
理解していないとならない、なんてことはないですよ、
ってことエルモエルモエルモエルモ!!



ケースバイケースなんですね、本当に人によります。
(だから個人セッションというのが存在するのですが
苦笑

科学的根拠を知らなくても「そうなっている。」
とだけ理解すればどんどん進める方も
たくさんいらっしゃいます
エルモ

本当は引き寄せの基本さえ押さえているならば
もうそれで大丈夫なんです
ニコちゃん


でも、いろいろ知りたい。という方。

そういう方にはたくさんお伝えしますニコちゃん

基本的に「いい気分」で過ごす、

そういう波動である、いる、という過ごし方が
できるようになれば現実は変わっていくので、

そこがすでに落ちている、という方は引き寄せの法則の
理論をとことんまで追い続けるよりかは、日々実践、
習慣化をされていってくださいニコちゃん

文字(日本語)による表現というのは、実は限界もあるんですね。
なぜなら、人は文章を自分の過去の経験、頭の中にあるデータから
読んで判断するからです。

メールの解釈違い(送った方と送られた方の受け取り方が違う)
というのはこういうところからも来ます。


そして、微妙なことを説明する文言自体も、
すべて的確に書けるかというとそうでもないところがあります。

手放してください、とも言うのに、
ワクワクイメージしましょうとも言う。

でも、どちらも本当は正しいほろり

思考という言葉についても。
本当は思考というより、意識です。といつも言っています。
(でも思考、と書く方が書きやすい・・・)


こちらは次の記事に続きますニコちゃん


 

 

 

にほんブログ村
応援お願いしますニコちゃん