こんばんはニコちゃん

たくさんのメッセージやご質問毎日ありがとうございますバラ

なかなかお返事が返せていませんが、素敵な気づきや記事の
ヒントをいただいております、少しずつこちらでお返し
していきますねエルモエルモ


さて、今日(昨日)は、素敵な出会い(繋がり)がまた増え、
嬉しい日でした
ニコ
気づきがあったので、シェアしますニコちゃん


引き寄せの法則は波動の法則です。
これは出したものが受け取るものという法則ですが、

たった今、悩みを抱えておられたり、
現状から変わっていくことに難しさを感じておられるとしても、


ご自身が
変わると決めたら、変わるように少しずつ現実は動いていきます。

それが本気の決意であるなら。
(裏で動いているので見えてなくても心配ないですよニコちゃん


最近、読者様のメッセージや、コメント、
お会いした方々から言っていただいた言葉。

「私のこの(シェア)が誰かの役に立てばニコちゃん
 (使ってくださいね)

これですニコちゃん

自分が悩んできたこと、体験、引き寄せを実践する過程で、感じたこと、
うまくいったこと、越えられたこと、過程。思い。



そういったことをブログでもお伝えしてくださいね。
誰かのヒントや励みになればバラ

とおっしゃってくださる方がたくさんいらっしゃいます。


不特定の方に向けて、
私の事が役に立つなら、ぜひ。という波動。
幸せに役立つ、苦しい時に励ますシェアになりますように。

はい、この波動です!!

おっしゃった方は全く意識されてませんが、
この波動は必ず自分に返ってきますニコ

喜び・幸せ、という形になってエルモです!

誰かの幸せに繋がりますように。

これは一気にたくさんの人を幸せにする波動、意識です!!
これほど引き寄せ力が強いものはありません。


お金や仕事もしかりで。

人に喜ばれて対価を得る、とは
人を幸せな気持ちにするということです。


人を喜ばせようとする人がうまくいかないわけがありません。


うそは通じないのが引き寄せです。
すごいですねニコちゃん

ご自身の変化にぜひ気づいてくださいませねエルモ
引き寄せ体質に変わっていっておられますよ
自分だけよくなりたいが消えてきたらいいサインですバラ



今日は最後に、
神戸お話会の様子を、ピアノねこさん もブログ記事に
書いてくださいました☆ のでそちらをご紹介します ニコちゃん

 こちらです。

お話会の情景、空気感というのを書いてくださったとのことですハート
ありがとうございますエルモ
(手作りキャンドルもありがとうございました好


ブログには、お茶会の様子を教えてください、
というお問い合わせを
いただくことがあります。ぜひお読みくださいニコちゃんニコちゃん

今日もありがとうございましたニコちゃん


にほんブログ村
応援お願いしますニコちゃん