こんばんはニコちゃん

本日は実践編でのアドバイスをお届けしますニコちゃん
お金の引き寄せを実践されたい方。
どんな意識でいたらいいのかについて
さらに詳しくニコちゃん

まず、何が欲しいかを明確にします。これが第一!エルモ
(お金ならお金でもいいですが、物が欲しいなら物の方を
 設定してください)
何が欲しいか明確にするとは、
「引き寄せの設定」とも、「決意する」、ともどちらとも表現できますね。


この「決意」は、もはや、引き寄せの「ルール」エルモエルモ
とでも思っていてください。

お金については、徹底的に身体を慣らすのがいいです。
その波動になるってことですが、
お金を持っている自分が「当たり前である」感覚を育てるんです。
そうです、育てるんです。(やらないと育ちません!)エルモ

そのメソッドとして、いつもと違う波動(ちょっとゴージャスとか
ちょっと贅沢とか)を生活に意図的に取り入れるようにしていくんです。
これは頭でどうのこうの、ではなく
「身体が覚えてしまうこと。」これが大事。

身体が覚える、とは潜在意識に入ってしまっているということでもあります。
意識せずとも持っていることや、そのゴージャスな場にいることが
別に日常だ、と感じるまで覚えさせていく経験を積むってことです。

簡単なことでいいんですエルモ
今回静岡お話会では比較的すいている高級ホテルのカフェラウンジが
駅前にあり、そこでケーキとお茶をいただきながらお話しました。

ホテルのケーキセット、高い!!うわあーんっ汗
少し前なら私はこう思いましたほろり

でも今は違います。(お金を持ってるからじゃないですよ苦笑汗2

今自分がお金を持っている、持っていないということと
これからたくさん得るということとは、
因果関係はありません。(今ないから、得られない、と
思う必要はありません)


ただその波動を許可する。
いままでしたことがないようなパターンを身体に入れてやるんです。
そうしないと回路は絶対書き変わりません。


一つの例ではありますが、ホテルで食事やお茶って
ちょっとヨイショっやってみれば、なんとか許可できます。
少し背伸びの非日常ですニコちゃん

お金については学びが大きい部分ですが、
不足感から引き寄せをはじめると、動くのに時間がかかります。

本当は、
「我々に見えていない情報の方が圧倒的に多いんです。」

お金は目の前にあるものだけ、使うとなくなる。私が払ったお金が
よそへ取られてしまった
涙

この思い込みや感情が「無いから欲しい。」になってしまいます。

あなたが目で見ている情報なんて
全体から見たら、実はほんの少しの部分なんです。

(これは人間関係にもあてはまります。また別の記事に書きますニコちゃん

お金は見えていないところにたくさんある、
やってこようと
してスタンバイしている。
そういうことです。

目の前にあるもの、自分のところに今あるもので全てである。
という思考をぜひ手放してください。

たくさんある、って決めるだけでいいですよニコ

形が後です。意識が先ですから、「ある」って思えば
ある現実が運ばれる準備が始まります。


それはもらうとか、当たるってことだけでなく、
こんなところにお金がありますよーっていう情報が来ることも
あります。


お金の引き寄せ=宝くじ、だけではないというお話はまた今度ニコちゃん



にほんブログ村
応援お願いしますニコちゃん