こんばんはニコちゃん

夏のクールのドラマが始まりましたねエルモ
と言ってもあまりテレビを見ないのですが、

ですが、好きな番組は見ますGハート

先日のスマスマにドラマ「HERO」
エルモのキャストの方々がゲストで
出てましたニコちゃん(このドラマは見てますよー笑)

北川景子さんエルモエルモバラバラ
(存在感があってお綺麗ですよね、好きな女優さんですニコちゃん

がおっしゃったある言葉にピコーンと反応してしまいました。
(またもや笑)

4年前にあるドラマで木村拓哉さんと共演されたことがあるそう。
その時は相手役ではなかったそうです。
相手役をやりたいーー!! と思っていたそうで
エルモ

こんな風におっしゃってました。

「前回(の共演ドラマ)は相手役ではなかったので、
 次こそ、相手役でご一緒したい!と、ずーっと思ってて、今回・・・」


お、ちょっと引き寄せっぽいなー、と聞いていて勝手に思ってましたG

芸能人のようなお仕事をされている方というのは
そもそも、
日々とても大きなエネルギーを動かされているんですね。

引き寄せを意識しているしていないに関わらず、

強い決意の連続で、スターになられている方は多いのではないかと感じます。


相手役でご一緒したい、と思った時からそうなるまで
努力もされてきていらっしゃるはずです。

ただ願っているだけでなく、必要な努力を心からのワクワクと
共にされてきているのだと思います。

努力、と書くと辛いことだけのようですが、そんなことはありません。

楽しいこと、自分が好きだと感じることは、はたから見てたとえ大変
そうに見えても、普通に毎日取り組めるし、頑張っているっていう
意識もなく、(あったとしてもワクワクが勝っているはずです)
そうやってエネルギーを循環させておられると思います。
(心からしたいことは、人により違うので、それをやりたくない人
 から見たらただの辛い努力に見えたりするのです)


何もしなくてイチローやダルビッシュになれないのと同じですニコちゃん

引き寄せは、
感覚を楽しみながらリラックスした心持ちで行うのがいいですが、
行動することによって、エネルギーが大きく循環するのだと
いうことを覚えているといいと思います。
知識だけではだめなんですねニコちゃん

今日もお読みくださりありがとうございました。

バラ神戸お話会の場所のご連絡済みました、
 ご参加くださるみなさま、よろしくお願いいたしますニコ



にほんブログ村
応援お願いしますニコちゃん