こんばんはニコちゃん

先日名古屋、静岡でお話会を開催しました。ご参加いただいた皆様、
本当にありがとうございましたバラバラ
素敵な出会いに感謝しておりますニコちゃんハート

名古屋では、5名お越しいただきましたが、こういう形で出会う
タイミングというのもちゃんと縁があり、(静岡でもそうでしたが)
テーマが一緒だったり、シンクロキーワードがあったりして
(ハワイ、書く、恋愛などなど)
本当に面白いものですエルモ

ご参加いただいた、「自分の星で運を集める!」
hauoli-tokikoさん

こちら 

お話会の内容をブログ記事に、くわしく
書いてくださいましたニコのでリンクさせていただきましたニコちゃん
(tokikoさんありがとうございましたニコ

今回、tokikoさんとは学びの分野で共通点が多いことが分かり、
これからも素敵な繋がりが持てそうな気配ですニコちゃん

今回、参加のみなさま、すでに弾むような波動の持ち主さま
ばかりでした。tokikoさんバラとおしゃれで素敵な奥様お二人バラ
そして憧れのー
バラお二人。

これまで色々なご経験などをされてきて、そこから引き寄せに
出会われて、変化されてこられた方がた。
私から何か新しくお伝えしなくても、
勝手に引き寄せていきそうなパワーを感じました。

どんな波動で生きるかっていうことが、基本なんです。
自分そのものが波動なんです。
基本の基本なんですけど、その基本がけっこう忘れられていたりします。
名古屋の皆様は心配なしでしたニコちゃん

そして、そしてバラさきほどの続きニコちゃん
この会には、私が憧れていたアドバイザーさんの
お二人もご参加くださって!!

恋愛セラピーをされている あかねさん と、
幸運アドバイザーKei さん
ですラブラブラブきゃーって感じでした。

設定としてはきちんと意識してなかったけれど
アドバイザーさんや同じようなお仕事をする方々と会っていきたい
というのも自分の中にあったので嬉しかったのですニコちゃんハート


ご参加くださった中から、こちらは Iさんのご感想を
紹介します(中略しています)

先日は名古屋まで足を延ばしてくださり、楽しい時間をありがとうございました。
(中略)
ブログを読ませていただくと、文章が分かりやすく、私が敬遠する
ような難しい原理も噛み砕いて教えてくださるので、とても頭の良い方だろうと
想像していました。
おそらく、初めてのお話会で緊張はされていたんだろうと思いますが、それを感
じさせない話術に脱帽でした。

参加された皆さんも、何らかの肩書きをお持ちで、勉強熱心。
「私は、場違いなところに来てしまったか!!!」といつも陥る自信のなさが頭
をもたげてしまい、引っ込む癖が出そうになりました。
(中略)
今回は遠慮せず、幸運アドバイザー準備中☆さんや
皆さんの懐に飛び込んでいこうと思ったら
気が楽になり、お話もできました。

せっかく、こんな素敵な方たちとお知り合いになれたのですから、
引っ込んでい
ては損ですものね。

過去の私は我慢することが美しいことだと考えていました。
自分が我慢してもまわりがうまくいくなら、それでいいと。
でも、我慢すればどこかで無理がきます。
時々、なにもかもが嫌になり、投げやりに「もう死にたいわ!」という言葉を発し
たりしていました。
そうしたら、本当は死にたくなんかないのに、病気が見つかってしまったんです。
怖くて怖くて、「幸せになりたい」とウェブのバーに書き込んで検索したのが引き
寄せを知るきっかけでした。1年半ほど前のことです。
(中略)
幸い、今ではとても元気にしています。
病気になったからこそ今の幸せな私がいると言っても過言ではありません。
病気になってしまったことについては「思考は現実化する」の悪い例ですが、
このような経験をしたからこそこれからは、良い言葉、愛のある言葉を発して
いこうと決心することができたと思います。ですから、
病気は良い気づきだったのかもしれま
せんね。

今回、やりたいことが見つからないという私の悩みに、皆さんがアドバイスをして
くださって、とっても嬉しかったです。ありがとうございます。

これからは、起こるすべての事象を自分の都合の良いように考えて、
気楽にアンテ
ナを張ってみます。

きっと皆を幸せにして、なおかつ自分の本当にやりたいこと(仕事?)が
見つかります♪
『繋がり直す』、なんと良い言葉でしょう。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

そうです、我慢は美徳ではありません。
でも、長年やってしまっている人、(私もだ)
それで苦しい人、たくさんいらっしゃると思うのです。

Iさんありがとうございました。もうお一人のTさんも、
洗練された素敵な女性でした。こちらには載せていませんが
ご感想メールありがとうございましたニコちゃん

読者様は、
必ずしもアメブロアカウントをお持ちな方ばかりではありませんが、
こういう機会ではそういった方がたとお会いできるのが
とても嬉しくありがたく思いました
バラバラ

みなさんのお気持ちに感謝ニコちゃんハート
ありがとうございましたバラ



にほんブログ村
応援お願いしますニコちゃん