こんにちはニコちゃん昨日は更新お休みしました苦笑
しかし、自分の身体の声をきちんと聴く、ということはとても大切なので
寝たい時は寝ます!!

このあたりもまたおいおい書いていきますが、

疲れたなー、眠いなー、そんな時は心おきなく寝ましょう!!
引き寄せを使ったら、

全然寝なくても大丈夫!!とか、どれだけ身体を酷使しても健康!!
思うのはちょっとした誤解ですので涙


私は美容の勉強も今同時進行しています。
(引き寄せ的美容アドバイスとしてセッションを計画中です)

いい気分でいることは第一なのですが、
身体を持っている人間なんだから、
ということはしっかり捉えておいてほしいのですニコちゃん
そして自分の身体に感謝することをニコちゃん


頭だけあっちの世界へいっちゃってはダメですよー
といつも言うのですが、

スピを学ぶのに、引き寄せより時間をかけた経緯があるからこそ、
あえて現実的、科学的な視点でこのブログを書いています。
(スピがダメという意味ではなく、とても素晴らしいのです。ただ、
 きちんと地に足がついたスピでないと、
 間違えちゃうことがあるよという意味ですニコちゃん


みなさんの身体はそう、有限です。だから身をもって体験すること、
毎日を大切に生きることを私は提案していますエルモ

引き寄せの法則を使うと、思考(というより意識に近いですね)により
波動が変っていき、現実も変化します。

健康、女性なら美しさ、もしかりなのですが、身体が何らかのサインを出して
いる時(疲れたなとか、頭が痛いなとか)はそれは休め、のサインですから
休んでくださいね。

引寄せをやり始めると、身体を酷使しても引寄せ意識があるから、
絶対病気にならないとか、
何もしなくても美しくいられる、
と思ってしまうこともあるかもしれませんほろり

たしかに、引寄せ思考で変わることは確かですニコちゃん!!
そもそもどんな物質も、もともと中立です。いいも悪いもない。
だから、悪いという意味をつければ
その作用は強くなり、これは良いもの、という意味をつければ
そのようになっていきますね
ニコちゃん

ですが、
人間が何千年もの歴史の中で研究してきたり、得てきた知恵や
科学(明らかになっている科学は実はまだまだ一部ですが)の証明が

全く意味がなくなる、というわけではないんです!!


病は気から、は確かにあります、
しかしどれだけ酷使しても健康、とか
好き勝手身体に取り込んでも大丈夫、
というのとはまた
違います
涙

必要以上にこわい!という思い込みは要りませんが、、
自分をいたわってやる、
大切にするというのは基本事項である
と私は考えていますニコちゃん

美容もそうで、引寄せの思考だけで、たるみもしわもなくなる!
だから好きなものをじゃんじゃん食べても太らないし、
どんだけ日焼けして手入れしなくても、しわもシミもできない!

ってことはありません。

肝臓を酷使しすぎればやはりしわもシミもできやすくなります。
私たちの身体は有限であり、命である。
だからまずそこを大切に思ってあげて
くださいねエルモ
結局、それは自分を愛する、大切にする
ということになるんですね。

要は「バランス!」なんですニコちゃん
甘い物が大好き!だけどお肌も綺麗でいたい!!そこにワクワクを感じる!
のならば、甘いものも楽しみながら、でも綺麗でいられる思考の使い方と、
身体を大切にする方法を実践したらいいんですね。

スイーツも大好きハート綺麗でいることも大好きハートですねニコちゃん
だからバランス
ニコちゃん
そして、私が日々意識しているのは、
このどちらにも感謝、ありがとう!!ですニコバラバラ

我慢ばかりのストイックはいけませんが、だからって思考だけ使えば
何しててもくつがえせる!というものでもありません。

私はこれを自分のお肌で実感しましたニコちゃん
(失敗もありました笑)
だけど以前の自分と比べればこ、こりゃ引寄せたな~!と言えます
バラバラ

アンチエイジングも引き寄せと同じく、内側が大切なんです。
ほんのちょっとしたことだけ意識すればいいんですけどねバラ

引寄せ的アンチエイジングは言葉で表すと
こうなります。
     
「年を取れば取るほど、若々しくなるエルモ!!」。

念のため、確認しますが、
若くなる、ではありません。若々しくなる、ですニコちゃん
身体の声を聴くことも、自分を大切にし、愛することなんです。

これを食べたら太る!というような思い込みは外し、
好きなものを食べながらも、ちょっとした気遣いやいたわりで
自分を大切にしてあげる、を実践してあげると
生き生きと綺麗になっていけますよニコちゃん

この辺りは自分で実験中ですが、楽しい取り組みとなっていますエルモ
年齢については、「背番号」とか、「ただのナンバー」
とおっしゃってる有名人の方もいらっしゃいますねG
なんとも軽いですね~、この軽さがまさに引き寄せ的ですバラバラバラ

◯才だからとか、もう年だから、っていう思い込みは
別に要らないので、捨てちゃいましょうね
エルモ

今日も長文お読みくださり、ありがとうございましたニコちゃん



追伸:

ただいま、お話会アンケート集計中です、近いうちに開催地希望場所
結果をお知らせいたします。みなさまからいただいた内容は、きちんと
保護されておりますのでご安心くださいニコちゃん



にほんブログ村
応援お願いしますニコちゃん