こんばんはニコちゃん
思考が先で現実が後(続き編も)の番外編ですニコちゃん

量子物理学(量子力学とも言います)では、
思考が先で
現実化が後、と説明ができます。(何回も言いますが)

量子は波動です。(←人に意識されるまでは)
この波動というのは、
我々が意識を
向けていないと波動のまま漂っています。
ちょっと表現が変ですが、、

要するに、特定の形を持たない状態、ということですエルモ

もっと分かりやすく説明すると、
「どんな形ににでもなれる状態でただよっている。」
ということなのです。

ということは、我々が決意すること(意識すること)によって
これからどうなっていくかという「型」がはじめて決まる、
ことになりますねエルモ
どうなっていくかは我々が決めたらいいんですねニコちゃん

「こうなっていく。」という意識を向けることで、
こうなっていく
「型」ができ、
その型の中に物理現象化していくのです。

送り出す思考に注意を向けましょうというのはこういうことからです。
決めたらもう全てはそれに向かって動き始めているのですね。

決める前までは、特定の形になっていなくて、
自分でどうにでも型を作れるのであれば、、、、


あなたはどんな思考を送り出しますか?ニコちゃん
今どんな思考を送り出していますか?

それによって引き寄せの現象化は始まりますよニコちゃん

今日もお読みくださりありがとうございましたバラバラ


追伸:アメブロメッセージからお話会お問い合わせいただいた方で
   メッセージが読めない方がいらっしゃいます。おそらく連絡先
   などの情報を書かれたからと思いますが、お心あたりの方、
   よろしければ再度メッセージ欄からご連絡いただけると嬉しいです涙



にほんブログ村
応援お願いしますニコちゃん