昨日の続きですニコちゃん

波動が物質を作る。思考も波動であることから、
思考が現実を作っていくと言えます、というお話でした。
量子物理学ですねニコ

なので、目の前に起きたこと(現実化してそこにあるもの、こと)
はすでに過去なんですね。終わったことなんです。
だから本当は、そこにあれこれ分析をしたり、
どうしてだ?と悩んだり、どうにかしないと!涙と考えたりする作業は
必要ないんですねニコちゃん

あなたがするべきたった一つのことは、
目の前に起きた現実が、これはワクワクしない!うわあーんっというものであれば
「これからこうする!こうなる!」と決めることだけ。

引き寄せ成功者と言われる人だってね、
生きていれば時々は予想外のことも起こるんですよ
ニコちゃん
死ぬまでいいことづくめなんてことはない。
確かにいいことは増えていくけど、
たまにこうドカンと爆弾くる事もあるんです笑。しかし、
引き寄せていく人、っていうのは、

そこにいちいち意味を見つけようと理由を探り続けたり、
自分の内側がいけないと責めたり否定したりはしない。

どんな時も自分って素敵だし、大好きと思っている。
みなさん!!自分の何一つ否定しないでくださいねニコちゃん

ただ「決め続けていくこと。」
それくらい決意の持つパワーは強い。
脳もガンガン反応する~

内観視する、とよく言いますが、これはやりすぎると、
人は自分を責める方向に向かうように思います涙

物理学から見ても、外の現実は過去なんだから、終わったことに
本当はもうとらわれなくていいんです。
悲しい時も苦しい時もあるけれど、

でも、やっぱり自分らしく素敵な人生を創っていきたい
と思うなら、
過去は過去でよし!!バラバラとして、

これからの未来をどうするか、どうなるか、
それを決め続けることが引き寄せなんですハートハートハートニコちゃんニコちゃん
続けてたら来るんです、潜在意識にだんだん入っていくから。




お話会問い合わせ、あと24時間で締め切りますニコ
想定外の数のお問い合わせが来ていて驚いています。
ありがとうございます
バラバラ
ご意見やメッセージもありがとうございました。
多くの方にこのブログ
「分かりやすい」というご意見をいただいていますエルモエルモ

今後、そこがわからなかったんだよ
!!という部分や
ご質問などからの引き寄せのポイント、
ブログ内でも扱っていることもまとめながら、
テキストにしていこうと構想が始まりました。ゆーっくりやります。

またお知らせしますねニコちゃん
(アメンバー記事アップお待ちくださいね遅れております、、)

今日もありがとうございました
ニコちゃん



にほんブログ村
応援お願いしますニコちゃん