こんばんはニコちゃん
暑い日が続いていますねガーン汗2

今日は引き寄せ記事はちょこっと最後に、まず
お礼とお知らせニコちゃん

まず、お礼。
毎日 いいねや ペタたくさんありがとうございますニコちゃんバラ
以前も書いたのですが、いいねのお返しや、ペタのお返し、
なかなか追いついていません涙
私も読者様のブログを色々読ませていただいて
いますが、毎日全ての方のブログを訪れることができてるわけではなく、
週末にまとめ読みさせていただいたりもありましてほろり

いいねやペタをいただくと励みになりますが、いかんせんお返しが
できていないのが心苦しく。
でも、ありがとうございますニコ嬉しいです。
これからもよろしく
お願いしますバラ

それから、メッセージやご質問もありがとうございます。
読んでお返事をさせていただいておりますが、
現状、追いつかないほどになってしまいましたほろり
そこで、申し訳ないのですが、一旦、新しいご質問をお受けするのは
ストップさせていただきたいと思います。

これまでいただいていて、まだ記事にできていないご質問も
たくさんありまして。。(もう少しお時間くださいほろり

ここに向かえるのは普段は帰宅後の、少しの時間だけでして
(専業になるまではそういう設定をして今やることに向かっておりますので)

ブログ内記事でできる限りお伝えしていこうと思っています。
よろしくお願いします。ありがとうございますニコちゃん

そしてもう一つです。
お話会、まだ先でもいいと思っていたのですが、やっぱりやりたいな苦笑
と思ってしまって詳細も決めず、こちらに書きましたが
会いたいとおっしゃってくださる方々がいらっしゃり、とても
嬉しいです。(フォームからご連絡くださった方ありがとうございました)
しかーし!!
ご希望地が見事に広範囲に分かれました!!!!!!
いや、そりゃそうううっ...ですよね、、でも、これは行けってことですねGハートハート

当初の予定のキャパを越えそうですので、(予定キャパが相当小さかったうわあーんっ
アンケートについては、もうあと3日間で締め切りたいと思います。
よろしくお願いしますニコちゃん

そして、まだ専業ではないので、今回は無料で開催します(!!
交通費もはい、自前で行きます(何も考えてない笑G

ですので、個人的な内容ではなく、楽しく座談会的な感じで
やらせていただこうと。(何でも好きなことを話せたらニコちゃん

自分の仕事の合間に都合が着く場所、時間でやります。
こういう形は今回だけになるかなと思いますが、
私自身も初めての対面となりますので、
楽しくやれることを一番に設定したいと思いますニコちゃん

こちらからお伝えしたいこともありますので、フォームから
お答えいただける方は、連絡先を差し支えなければお書きくださいニコちゃん

さて、今日は久しぶりに関東に住む、大切なお友達と電話で話しましたエルモ
この世界(引き寄せとか)を深く知る一つのきっかけになった、
実はすごいパワーの持ち主の友達です
ニコちゃんそれこそ勉強し始めた頃出会ったニコちゃん

私は彼女に対して絶大な信頼を置いていますエルモエルモ長い付き合いです
最近忙しく全然話せていなかったのですが、久しぶりにしゃべって
すかーっとしたんです笑ちゅ!!!!

合う人と繋がっていること。 
これはね、大切ですよエルモエルモ
本当に好きな人と一緒にいる、本当に合う人とつながっている。

こういう設定をみなさんもしてみてくださいねニコちゃんニコちゃん
許可しましょうねニコちゃん

思うのは、
引き寄せ云々言う前に、
私たちは人間なんだから!!これを大切にしてほしいなと。

色々学んできた中で、私たちは人間じゃないんだよ、
意識の塊なんだよ等、、という説明を
いろんなところで聞いたこともありましたが涙

私は!! 人間であることを楽しまないと!と思ってます。
そこに引き寄せの原点があるのではないか!!


どーでしょうか?
あくまで私の論ですがぼー
だって、人間でいることって素晴らしくないですか
(あらためて言うが
波平


それからもう一つ!今日ニコちゃん心屋仁之助さんのブログでこんなの見ましたエルモエルモ
素敵すぎたのでご紹介を!!

「がまんが美徳 = うんこしないことがいい
 と言ってるのと同じ。」     ・・・・・。


がーん!!ガーン 私、我慢ばかりしているな、と感じている人いませんか?
(これ書け、って来たので書きましたよ、誰かに必要なメッセージですねニコちゃん

うんこ、してくださいよーーーー!!!!!!G
優しい人ほど我慢しちゃうからねニコちゃん


では、最後にお話会、アンケートフォームは こちらす。
(あと3日間、6月4日いっぱいで開催地希望アンケートを締め切り、
 日時と場所を決めさせていただき、あらためて参加募集しますニコちゃん

みなさんいつも本当にありがとうございます
ニコちゃんバラバラバラ



にほんブログ村
アウトポイント1位ありがとうございますニコちゃん