こんばんはニコちゃん
昨日
スマスマのビストロ「大泉洋さん」がゲストで出てましたニコちゃん音符

実は私、お笑いが好きなんですが
何が一番好きって、
「水曜どうでしょう」が大好きなんです(爆)!!!!ラブラブ
北海道ローカルからのスタートですが、だんだん人気でて
全国区になりましたねエルモエルモ


仲の良い友達が「水曜どうでしょう」が好きで、一度you tubeで見てみたら
「なんておもしろいんだ!しかもゆるく楽しい笑いだ!」って思って。
それ以来大好きなんですちゅ

手放しで笑える笑い。この番組の感想はこれにつきますニコちゃん
テレビでも、どんな笑いを選ぶかも私は選択していますよ
ニコちゃん

昨日少し疲れていたので、癒しを引き寄せた気分でテレビを見てましたハートハート
トークの中で、あれ~バラバラと思ったお話がありましたよ。

大泉洋さん、スマスマに出たかったようです、ずっと
「水曜どうでしょう」1999年のVTRでこう言っていました。


 (トークは大泉洋さんと、どうでしょうにいつも一緒に登場する
  旅の相方 鈴木孝之さんと)

(スマスマに出たある人の話から)
 うらやましいですなあ。
 我々もスマスマに呼ばれませんかなあ・・・」

「スマスマあたり、出れないかなあ・・
 大泉君、やっぱりスマスマでるのが目標だなあ、、

 「ねえ、ムンクさん!(ここから笑いのネタにうつります笑、、)

これが1999年のお話。スマスマに出演したのが2014年。15年越しの夢
叶ったということですねニコ

これを遅いと取るかは色々解釈がありそうですが、
全国区のタレントになるまでの経緯のトークを聞いていると
ベストタイミングと感じましたねニコちゃん

30歳になる頃に、一つの決意をされたようです。
漠然とした不安にかられた時、
しっかりお芝居をやろう、と決意されていました。
そしてその決意後、東京で仕事をするようになっておられますね、
そして今に至りますバラバラ

意識的かどうか、は関係なく自分の決めた人生を手に入れる人は
どこかしらで「本気の決意」をしています。

不安もあるかもしれないけど、「でもやるんだ。」と!!ニコちゃん

引き寄せを知っているか知っていないかということは
本当は一番の問題ではないんです。

仮に知っていなくても、思い描く人生を得る人は勝手にやっちゃってますよね苦笑

物理次元には「時間・空間」が存在します。時空間ですね。
決めたこと、願ったことが放たれたあと、叶うのにその影響を受けるので
ラグができます。
(すぐ受けとる!と決めてもいいし、そうなることももちろんありますが
基本プロセスや時期はお任せする方がいいですね)
15年は長いように思いますが、現状の活躍を見ているとベストでしょうニコちゃん

あの時の「スマスマ出たいですなあ、、」にはきっと
ワクワクがしっかり隠れていたのでしょうねニコちゃんハートハート


今日もお読みくださり、ありがとうございましたバラバラバラ



にほんブログ村
応援お願いしますニコちゃん