こんばんは、昨日 の続きですニコちゃん

とても素敵な良いご質問をいただいたので今日は記事で
お答えしたいと思います好

前回の記事では、全国各地の有名なパワースポットだけでなく、
あなただけのパワースポットはありますよ、というお話でしたニコちゃん

好きなカフェでも自分の家でもパワースポットにはなりますニコちゃん
で、ご質問ですバラ


家でのパワースポットですが、自分の気持ちが上がる好きな家具、
小物、掃除などが大事かなと感じますが、風水も好きで、
あれこれ試すのも楽しくて、観葉植物とか色とか、
家がパワースポットになりやすい事ってありますか? 好きが1番ですか⁈

家がパワースポットになりやすい事はあるか?
ありますエルモもう答えが出てますが、好きが一番です。
とにかく自分が好きな空間であること。
心地良い、リラックスできること!!
それでもうすでにパワースポットになってます。
家具や小物、植物などもちろんそれぞれパワーを持ってますから、
置くのが心地良いと感じたものは置いてくださればいいですよ
バラ
私はちなみに物を置かないのが、心地良いのであまり色々置きませんニコちゃんニコちゃん

このように人には好みもそれぞれ割り振られていますよね。
それでいいのです。自分が心地良いこと、それが一番。

私はブログを書くPCを置いているあたりは
特にいつまででも座っていたい
ような空間にしています、超パワースポットだと思ってますバラ
物を置くから良いとか、置かないから良い、ではないのですねエルモ

そして風水ですが。「あれこれ試すのも楽しくて」これです!!ポイント
風水そのものがパワースポットを作る、というより、
自分がワクワク楽しい、この感覚がパワースポットを
作っていくのです
ニコ
そこに楽しい気が宿るのですから、そりゃあ波動アップですよねエルモエルモ
風水が楽しいと感じられるのでしたら、色々試されてぜひ楽しんでください。
どんなことも楽しんでできることが大切です。
例えば黄色いお財布が金運アップ
だと言われているから、好みじゃないけど
黄色い財布を使う
ほろりとかではなくて、黄色い財布とワクワクがバチン音符
ハマったら使ってほしいです。黄色くないとお金が入らない。」
っていう制限を無意識につけちゃう方向に行くともったいないですね
ほろり
こうしないと大変なことになる!という思考で使わないでくださいねニコちゃん


自分が好きと思える人達を招く事も(自分もですが)家もパワーアップにしますか?
なりますバラこれはものすごくなりますよニコちゃん
 好きな人が集うお家、気が落ちるわけないですよねニコちゃんハートハートハート
 楽しい仲間が集まるお家、家も喜びますよ好


さて、余談ですが、家相などを気にする方もいらっしゃるかと思います。
最近はマンションなども同じ方向に玄関が在って、レイアウトも一緒だったり
するので、どの住戸も同じ方角にトイレがあって、、、みたいになってますよね。
例えば、それがあまり良くない、とされている方角で、そこに水場があったとして、
勝手に工事もできませんしね涙涙涙


トイレが鬼門なんだー!!!うわあーんっうわあーんっ汗どうしよう!
なんて思う必要ないですよエルモエルモエルモ

どう解消して良い方角に変えるか。

気になる方角に向かって「ありがとう。」と感謝します。以上。
それで終わりですニコちゃん
感謝したら全て吉方位バラ
これであなたのお家はどちらを向いてもパワースポットですニコちゃん

身近の大好きな場所で波動アップして、引き寄せ加速ハート

今日もお読みくださりありがとうございました好





にほんブログ村
更新の励みになっています、応援よろしくお願いしますニコちゃん