こんばんはニコちゃん今日もまたまた直観来ましたエルモ

久しぶりに、モヤモヤ~ためいきためいきっとした感覚を感じていたんですね涙
(シンクロした方いらっしゃいませんか?苦笑


これはどこから来ている?と観察していたのですが、
ひょこっといろんな観念が顔を出していました。

こんなことが起こっていました。

ワクワクすることを人に話したつもりが、それを否定された涙

やろうとしていることに不安が出てきた。


やっぱりダメかもしれないという思考にとらわれ出した

こんなループが始まると、ホメオスタシスはガンガン維持機能を発揮
してくれます。
「そっちにいくより、現状にいた方が楽だよ、戻っておいでよ、
このままで現状を変えずにいこうよ~」 みたいな感じですうわあーんっ

ちょうどそんな感覚に陥ったのですううっ...


その思考を十分感じてみたら、
あとはちょっとね、、、

深呼吸してみました!!スーーーーッと息をゆっくり吸い込んで
ハーーッと吐き出してみました。

深呼吸って調整機能ありますよニコちゃんリセットですねニコ
波動も整う感じ。
深く長い呼吸を数回すると、ザワザワがおとなしくなってきますよ。

毎日生きていて、選択肢というものは無数にあります。
そしてどんな選択肢を選ぶのも、人それぞれ全く自由なんです。

起きた出来事にどんな意味(選択)を貼るのかも自由。
一見悪いことのように見えることも、
これはいいことにつながる、と決めてしまえばそうなります。


人に自分のワクワクを否定されたとしても、
それでも自分は進む、と決めたならちゃんと道はついてきます。

もし自分のワクワクを否定された時には、
お試しだと思ってみてくださいね。
「あなた、それでもそっちに行くの?」みたいな問いかけです。
自分の心を確かめるのです。
で、心からそちらに行きたいのなら、行くからね、って決意し直しです!!

そして、あなたを否定した人のこと苦笑

これもやはり選択なんですね、その人が言ったことも間違いではないのです。
その人その人のスタンダード、どんな思考を選ぶのも自由。

私もその人も間違いではない。
ただ、選択が違うだけ。
そういうことです。

そしてその選択は無数にあり、選ぶ自由がある。
どんな意味を貼付けてもいい。どんな世界を選んでもいい。

自分がどこにアクセスしたいか、
それだけです。


だから、否定した人のことも否定しなくてもいいのですねニコ
自分がしたらいいことは、
自分の好きな思考(意味)を選択し続けていくこと、好きな世界
にアクセスし続けることだけ
です。

否定されたからといって自分を責めたり、被害者意識を持つ必要は
ないのですね
涙

ただ、選択が違うだけそれだけです!!

見たいものを見続けましょう!シンプルに!!
自分の好きな世界にだけアクセスすることを許可していきましょう!!

引き寄せの実践においては、決意したらブレないことニコちゃん!!

なんで願望は決めたら叶うか。
それは途中で叶えることをやめなかったからです。


周りにざわつくことがあっても、観念に気づいても、
でも、叶えることはやめない、と決めれば、叶いますニコちゃん

自分の描く世界を選択しましょうバラバラバラ


にほんブログ村