引き寄せるための幸せ習慣ですらぶ②

良い思考を放つためには、自分が良い気分で過ごしていることが大切ですね。
ただ、望みが叶ってない、それより今あれもこれもやらなくちゃ、
なんて時、ありますね。

でも、今日のたった今から、少しだけでも自分のテンションをUPあげできる
小さなことって必ずありませんか?
私は自分に、毎日小さな幸せやご褒美を、今できる範囲で許可する、
ということを積み重ねてみました。

・帰りに好きなスイーツを一つだけ買って帰るおんぷ
・好きなパンやに寄ってみる音符
・好なカフェで一杯コーヒーを飲んでから帰路につく
あ、食べることばかりだな。。にゃ
でも、食べることって、すぐ幸せになれませんか?(笑)
好きな紅茶やコーヒー一杯飲んで帰るだけで、すごく豊かになった気に
なりませんか?
あとは、

・寝る前に好きな音楽を2,3回だけでも聴いてから寝る
・好きなタレントさんの写真(雑誌)を一瞬見てから寝る

・気の置けない 仲良しの友達にメールする
・お気に入りのブログを読んでから寝るハート etc....

人によって、テンションが上がることって違いますよね。
私ならコーヒーとスイーツと、音楽。あとペットと触れあうこととか。
忙しくても短時間でも出来ることばかりです。
自分がワクワクする事を
おんぷ

一日の中に何か一つだけ、
ああ、幸せおんぷって瞬間気分がキューンあげあげht
と上がることを、自分に与えてあげてください。

そして、今日も一日がんばったねー、私素敵てへって心でつぶやいてみる。
誰も見てないし、聞いてない、お好きなように言っちゃって~にゃにゃ

こういう
小さなテンションアップあげあげの時間を短時間でも一日の中に
取り込むようにしていくと、
たとえ、仕事で疲れていたり、いろいろあってしんどい時も、
一瞬、ま、いっかと思えたり、
その
疲れていた波動よりは、必ず上がるのです。
少しでも上がるってことは、やってくる次も上がるってこと!
大きなことをやるのは脳も抵抗しやすいですから、小さなことを積み重ねるのは
大きな効果につながります。

100円で買えるスイーツでも、私はテンションアップです。
コーヒーをスタバで買って、電車に乗って帰るだけでも、
あー、幸せだな、って瞬間的に思いが湧いてきます。
よく女子は、おいしいランチを前に幸せ~って言いますよね。
あんな感じですバラあれって一瞬で上がってるのですよニコちゃん


一日1回でも「あー、幸せだな」と脳に聞かせることができたらこっちのもの!
それを断続的にでも続けていると、幸せが刻みこまれていきます。
繰り返し刻まれていくと、潜在意識にもしっかり入っていきます。

今引き寄せたいことが、新しい車であっても、やりたい仕事であっても、
恋人であっても、まだ手に入っていなくても、
こういう小さな幸せをためていくことで、潜在意識は私って毎日幸せ
と思い込んでくれるのですよ。
毎日幸せになれる人は大きな幸せも引き寄ってきますバラバラ

ポイントは無理しないこと。
できる日だけでもいいのです。
断続的にでもやっていくと、だんだん
毎日幸せになりたくなっちゃう自分がいることが
分かってきます


引き寄せの法則は行動と習慣がポイントです。


ランキング参加しました応援よろしくお願いします☆