こんばんはニコちゃん
ブログランキングから来て飛んできて下さる方が多いようで、見たらOUTポイントが4000
くらいになっていて、びっくりしました。
本当にありがとうございます、感謝していますニコちゃん

私が約1年前に引き寄せたいな、と意識して設定したこと、
これが、
「人」でした。仲間、ですニコちゃん

私は、何でも興味があることには、ワクワクしたらやってみます。
特に引き寄せの法則を行動に移していくぞ、と決めてからは加速しています。

その中での一つの大きな設定が「仲間」でした。
これまで仕事や趣味、またこういった自己啓発や潜在意識のことを勉強する中でも
ずっと長く大切に付き合っていける仲間やコミュニティというのに
特に出会わなかったんですね。

やりたいことを一人でやっている、っていう感じで。
別にそれが悪いというわけではありませんらぶ②

でも、昨年ふと、「仲間」が欲しいな!と思ってらぶ②
好きなことで繋がれる素敵な仲間と出会う、そしてずっと一生でも大切に
つきあっていく!

と決めたんですね。具体的に何、というわけでもなかったのですが、
ただ、決めましたバラ

そして、その後は、やりたいことを無理せず、ワクワク行動に移すことと、
自分の置かれている現状の中で、「楽しむ!」と時折、宣言していました。
自分の脳に聞かせてました(笑)。

それと、以前に書きましたが、仲間の引き寄せと一瞬関係ないようでいて、
とても関係のある、「自分に毎日のように小さな幸せを許可する、与える」
っていうことをやっていきました。

ほんの小さなことでいいんですよニコちゃんお財布に1000円しかないのに、1万円の
バッグをカードで買う!とかしなくていいんです!
100円のスイーツでOK!あー、今日もほっこりハートみたいな感じで。

で、1年たった今、どうかというと、公私ともに本当に素敵な仲間を引き寄せる
ことができました。それは趣味から、こういう引き寄せの勉強関係から、、
大きくわけて3つの世界が私の中に顕在化しました!バラ
そして、春からは私がずっと繋がりたかった、ある素敵な方のところで
勉強も始めます。こういうのが連鎖的に起きていくんです!

1年前、仲間を作る、好きなことで繋がれる人と出会う、ずっと楽しくやっていく、
こう決めただけです。
自分から新しい世界に関わる、という行動はもちろん起こしました!(これ、ポイントですよ!
そしたら、いつの間にか、素敵なコミュニティが自分の世界に出来ていました。

私は特にこの数カ月は私は幸せだな、ばかり感じています。
実は、引き寄せたいのに、見た目上、まだ引き寄ってないものもあるんですニコちゃん

でも、自分が幸せになってくると、
今引き寄ってないものですら、絶対に大丈夫、という信頼が生まれるんですね。
水面下で進んでるんだな、っていう信頼感。
これが腑に落ちる、ということでもあるんですね。

絶対来る、っていう信頼感です。

そして、自分が幸せだなーと思って過ごすことが増えると、自分と関わる人も
「幸せだわー!」って言い出します(笑)
これは、私が今年出会った人達がみんな言うので、間違いないです(笑)

引き寄せの法則は波動の法則なので、自分が出す波動に関わる人も
同調しますね。

幸せな自分→接する人も幸せ。
こう連動していきます。

だから、自分自身が遠慮なく幸せになることが、実は大切なことなんですね。
多くの人が、自分は幸せになっちゃいけない、っていう抵抗を持っていたりします。
みんな、真面目なんですよね。。涙

でも、自分が幸せになると、関わる人も幸せになるという法則なのですから、
多いに自分に幸せを許可しましょう!らぶ②

そして、これを引き寄せる!手に入れる!ってまず決めてみましょうらぶ②
あとは、オートマチックにプロセスが展開しはじめます。

その波にワクワク乗るだけ!
あとは時々、自分の内側から奮い立つような、ワクワク感と共に、
手に入れるぞー、こうする、こうなるぞー、って宣言したらいいんですニコちゃん
宣言しなきゃならない、じゃなくて、

たまに思い切り宣言したくなってきますんで(笑)!脳が楽しみだしたら加速します!

引き寄せの法則であなたが幸せになると、
あなたの周りの人にも幸せの連鎖が起きます。

あなたの幸せの波動に触れているだけで、周りにうつるのです。
決意して設定したら夢は叶いますバラ

ぜひ伝染させましょう!バラバラ