引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

ポッケに入れたい幸せに生きる五ヶ条NEW

 

流れ星はじめてお越しの方へ流れ星

引き寄せ基礎からつまずきポイントまで徹底解説↓↓あなたの願いが叶わない理由は?

右矢印引き寄せ難民必読記事まとめ

キョロキョロはてなマークはてなマーク引き寄せ難民って?はてなマークはてなマーク

 

 

 

 

どうですか皆さんあなたは今どこにいるの?(唐突)

 

 

 

 

 

頭の中を整理整頓するにはマインドマップが最適!という話を先日しました。

 

 

 

 

読んでね↓↓

頭の中全部出せ!マインドマップを使いこなして願いを叶える方法

 

 

 

 

 

なぜそんなにマインドマップが良いのか、一番の理由はこれです。

 

 

 

 

ひらめき電球無意識でやっていた自分の行動に気づくことができる

 

 

 

 

難民のみなさん…

 

 

 

 

無意識は自分の手に負えないすごい深いところにあると思ってない?

 

 

 

 

思ってるよね?ニヒヒ

 

 

 

 

だから前世療法受けようとしたりハイヤーセルフに聞いてみようとしたりするんでしょ?

 

 

 

 

 

 

無意識無意識っていうけど

 

 

 

 

 

 

 

 

「今あなたが叶えていること」があなたの無意識の行動の結果。

 

 

 

 

だから、今の自分の行動・意識・価値観に「なぜ?」「どうして?」「何のために?」と問いかけることによって無意識があぶり出されてくるのです。

 

 

 

 

 

今のあなたの現在地

 

 

 

 

これを知らないことには前に進めない。

 

 

 

 

あなたを今ここに連れてきた価値観と意識のまま目的地にたどり着くことは、ブレーキを踏んだままアクセルを踏むのと一緒。

 

 

 

 

そしてそもそもの価値観と意識が変われば目的地すら変わる可能性があるのです。

 

 

 

 

ポッケに入っている要らないものをポイしたら、あなたの本当の目的地が見えてくる。

 

 

 

 

 

 

あなたを今の場所に連れてきたのは、あなたの無意識の行動・意識・価値観。

 

 

 

 

(無意識)→(行動)

嫌われたくない→あの人に媚びる

嫌われたくない→本音を隠す

嫌われたくない→女子会に参加する

嫌われたくない→家に引きこもる

嫌われたくない→恋人にLINEしまくる

 

 

 

 

同じ「嫌われたくない」でも、人によってどういう行動をとるクセがあるのかは様々。

 

 

 

 

「嫌われない」という目的を果たすために、いつも自分はどういう行動をとっているのか。

 

 

 

 

無駄に明るく振舞う人もいれば、逆に自分の殻に閉じこもってしまう人もいる。

 

 

 

 

誰に嫌われたくないのか

どうして嫌われたくないのか

嫌われたらどうなってしまうと思っているのか

そもそもその人に好かれる必要あるのか

 

 

 

 

どんどん自分に聞いてみる。

 

 

 

 

聞いていくと

 

 

 

 

 

 

 

 

な~んだ、あの人に媚びる必要ないじゃんチューと気づけたり

 

 

 

 

本音言ってもあの人が私を嫌うなんてことないかてへぺろと思えてきたり

 

 

 

 

行かなきゃと思っていた女子会を断る勇気が湧いたり

 

 

 

 

引きこもっていた自分がばかばかしく思えたり

 

 

 

 

恋人に愛されてることを実感したり

 

 

 

 

理想の恋人は彼じゃない、と別れる決断ができたり

 

 

 

 

自分自身で納得して次の行動を意識的に「選べる」ようになるキラキラ

 

 

 

 

慣れないうちは今まで通りの反応をしてしまうかもしれないけど

 

 

 

 

「選ぶ」と意識して回数を重ねていくと、いつの間にか新しい価値観がベースの行動をとれるようになっていく。

 

 

 

 

その結果

 

 

 

 

自分にとって望ましい結果が引き寄せられてくるイエローハートのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分と向き合うマインドマップを作る時に何が一番重要かというと

 

 

 

 

このブログを読んでくださっている方ならおわかりでしょう上差し

 

 

 

 

そう、アレです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(もったいないお化けじゃないよ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

質問力星です!

 

 

 

 

質問が適切じゃないと、答えなんて一向に出ない。

 

 

 

 

堂々巡りになっちゃう人は質問がそもそも間違っているのです。

 

 

 

 

どういう問いかけをするかわからないガーン

 

 

 

 

一人で自分と向き合うのが怖いえーん

 

 

 

 

そんな方はpocceの公式LINEで気軽に聞いてね!

個人セッションを迷っている方もまずは無料のLINEでお話しましょう音譜

 

 

 

↓↓クリックで友達追加♪

友だち追加

(@kam7825zでID検索できます)

現在274名の愉快な仲間たちにご登録いただいてますニコニコイエローハーツ

 

 

 

300名突破したらまたキャンペーンやろうかなチュー

下矢印前回のキャンペーンはこれでした

【2名様にプレゼント】LINE@200名突破記念

 

 

 

 

ではまた~バイバイ

 

 

 

 

ポッケ哲学が役に立ったよ~!って方はポチっと押してってね~チュー

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

ランキングは、より多くの方に大切な事を伝える目的で参加しています

1日1回クリックしていただけると嬉しいですきらきら

 

 

 

笑いながら引き寄せをマスターせよ!

<随時更新中!>

引き寄せ難民必読記事まとめNEW

<願いが叶う人・叶わない人の意識と行動を学べ!>

pocce本当にあった○○な話NEW

~ポッケ哲学~

風船幸せに生きる五ヶ条

 

あなたは願いが叶わない難民

願いが叶う方へ向かってるナイツ

右矢印引き寄せ難民診断はこちら

右矢印ヒキヨセナイツ診断はこちら

 

pocce cafeの公式LINEコーヒー
↓↓クリックで友達追加♪
友だち追加
(@kam7825zでID検索できます)

現在274名の愉快な仲間たちにご登録いただいてますニコニコイエローハーツ

pocceと1対1のやり取りができます。わからないことはなんでも聞いてねホットケーキ⇒スピ本スピ用語についての質問・リクエストも募集中NEW

pocceからのメッセージ配信はごくまれです。お茶会のお知らせもするかも。

個人セッションのご予約やお問い合わせもこちらにメッセージください♪

 

pocce cafe(ポッケ カフェ)…幸せを哲学するカフェ。問いかけで答えを引き出すトイカケストpocceがオーナー。心理学・脳科学・哲学・お笑い・アートをミックスして幸せに生きるヒントをわかりやすく伝える。ブログ、LINE@、お茶会、ワークショップを中心に活動中。現実逃避している引き寄せの法則難民をぶった斬って目を覚まさせる天才。(自分で言うな)

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ